ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ちょっと一息 :: 2008/04/19(Sat)

TBSの昼ドラを見てた友人に「買ってきてね」と言われたのは2年も前・・・

ロイズさんも「美味しい」って言ってたし

いえ、2度ほど店の前まで行ったんですけどね、休みでして・・・

定休日はないそうですから、縁が薄かったと・・・


シュークリーム

下の段に並ぶのがうわさの「NAGISAシュークリーム」↑
貝殻に見立てたシュー皮は程よい硬さで、甘さをおさえた軽い生クリームを引き立てます

タルト


ロールケーキ

シフォンケーキのようなフワフワのロールケーキは、長さが20センチくらい。
一人で半分はイケマス当然でしょ?

戦利品


とりあえず買ったけど、食べちゃいました友人の所に届けるのはまだ先になります。

約束は忘れているかな?・・・たぶん・・・


  1. 食べる事