ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




以心伝心 :: 2008/04/17(Thu)

ちょっと睡眠不足です~

おととい、1:30に夜啼きを始めたロック
1度様子を見に行き(小さなジャーキーをあげて)ほっといたら2:30になっても鳴き止める気配なし

たまらないので口輪を装着

1時間も鳴くなんて初めて・・・・最近猫が増えたからかな
朝になって口輪を外すのに扉を開けたけど出てこなくて、2度寝してました
いいねぇロックは!


そして翌日17日の朝方
パチリと目を覚ましたワタシの耳に
ガタガタガタ」という音が聞こえてきた
布団からロックのクレートまでは扉一枚で下手すればイビキまで聞こえそうな距離。
玄関のクレートの中にいるロックが体をブルブルとゆすった音。

ロックが起きた
うわ~また夜啼きか?」と一瞬ヒヤリとしたが、
次の瞬間
グラグラ~地震!

2008年4月17日 4時19分ごろ 地震がありました
震源地 山形県最上
ロック地方は震度2でした



震源地は遠いけど広範囲で揺れた様です

ロックには地鳴りが聞こえたんだ!
そしてロックが目を覚ました気配を感じたワタシ

ロックもワタシが目を覚ました気配を気づいているんだろうな~
前の晩はナニを考えているのかわっぱりワカランと思ったけど、今夜は気持ちが通じたような気がして嬉しくなった
明け方の布団の中で口ずさんだ歌がコレ↓
「以心電信」ORANGERANGE(オレンジレンジ)



こんな時も気持ちは一つ・・・
run2.jpg


run4.jpg





run3.jpg


今週から来週にかけて、お弁当作り、授業参観、総会が2つ、と予定が詰まってきたので、
コメント欄はクローズにします<(_ _)>
スポンサーサイト


  1. ロックの日々