ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




わんこ友達 :: 2006/10/08(Sun)

DSC00009-leo.jpg

近所のお姉さん「レオ」嬢です。
気が向くとお散歩の途中に寄ってくれます・・・が、ロックの事は嫌いらしく いつも「無視」
この夏ダイエットしてスマートになりました
ロックの周りは今ダイエットブームです。しかも成功者ばっかり

最初は黒い犬だったのに・・・↓
DSC00011-98.jpg

今から8年前 生後1ヶ月位の時におばあちゃんに山の畑で拾われ命拾いをしました。
足を怪我していて「切断」も視野に入れての大手術をしたんだって。
たっぷり愛情をかけてもらって幸せな犬生を過ごしています



  1. お友達
  2. | comment:0
<<ドックウォシュマシン~ペットのお手入れの大革命~ | top | 嵐の日の過ごし方>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する