ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




顔・カオ・かお :: 2008/03/24(Mon)

3歳の誕生日まであとふた月ほど、
色黒イケメンで名高い(?)ロックの口元も白い部分が多くなった様な・・・

顔アップ


え?白髪?
母さんはまだ染めてません(これ唯一自慢なの



誰かさんのブログだとアソコが怪しく光るんだけど、ロックのはお粗末だから
・・・そ~だ、これはクリスマスのトナカイバージョンの時に使おう
ぴか~ん

誰かさんって?ガオ王子とかすじこちゃんとかガオ王子とかすじこちゃんとかガオ王子とかすじこちゃんとか



ラブリー

     これ分かる?

そうそう、この写真で何が言いたかったかと言うと・・・

このハーネス、縄抜けします

イリュージョンってヤツですね

危険


こんな風にイヤイヤをして踏ん張られると、すっぽり
F1000002.jpg
F1000003.jpg



砂浜に無理やり連れて行ったらスッポリ~
「オヤツ」「オヤツ」って叫んで捕獲しました。

イリュージョン 
オヤツのコマンドで
元通り
  1. ロックの日々
  2. | comment:12
<<那須へ | top | 波の花>>


comment

イケメンロック君3才の誕生日まで 後2月なのね ランは来月で3才になりますよ

この光もの あちこちで流行っている感じね でも鼻につけたのは ロック君が始めてよ!

ハーネスが抜けてしまうなんて 恐いですね でもおやつのコマンドで帰ってきて本当に良かったです 家の子達は 少し 不安だわ! 
  1. 2008/03/24(Mon) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. ランまま #-
  4. [ 編集 ]

えっ!!こんなに白いの??驚き・・・飼い主とは逆でうちはまだ一本二本ってばらけて数本しかないわよ。
渦巻き・・・微妙だわ(汗)
  1. 2008/03/24(Mon) 19:08:24 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

ランままさん

ランちゃんって小さいからずーっとパピーみたいだけど
ロックよりちょっぴりお姉さんなのね。
戸外で、しかも海岸でフリーになった時には内心パニックでしたv-399
  1. 2008/03/24(Mon) 21:10:38 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん

いえいえ、口元はもともと白い部分も少しだけあったの。
白髪はひげが生えてるブツブツのところにチラホラ・・・

渦巻き、ラブリーざんしょ?
  1. 2008/03/24(Mon) 21:15:02 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

顔のアップもなかなかハンサムですね
いろいろ変化がつけられるのね
面白い
耳の渦巻きも好きです
この型のハーネスは抜けやすいのかな
覚えておかなくっちゃ
サスケも抜けたら大変だもの^^;
  1. 2008/03/25(Tue) 22:46:13 |
  2. URL |
  3. サスケ母 #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

ビーグルの加齢による白髪化は避けがたいです。
でもうちのカワイコチャンは、耳の茶色が濃くなってきたんだなぁ なんでだろ?

うちもハーネスですけど、一回抜けました、ゆるかったみたい。
アタマをこちらに向けてお尻方向に進もうとすると抜けますね。
母さん、ごめんなさい。
お写真が集まらないから党員記事まだできません・・・
  1. 2008/03/25(Tue) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

ロックくん、耳がクセ毛になっちゃったね!うちのフーはもうずいぶん前から目の上に白髪が生えてきて濃くなったり薄くなったりで、今は前より目立ちません。きっと歳を重ねるとけっこう白髪だらけになりそうな予感です。胴輪、はしゃいで噛んで怒られて興奮して芝生で転げまわって反抗すると抜けます。気をつけねば!!『おやつ・ごはん・パン・きゅうり・ケーキ・水 etc』戻って来るだろうコマンドがあってよかった~v-12
  1. 2008/03/25(Tue) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. ビッケ #-
  4. [ 編集 ]

サスケ母さん

後ろから引く分には首に負担が無くてバッチリなんですけどね<ハーネス
首を通すタイプは安全ですネ。
あれ?川で縄抜け、ありましたよね?v-391
  1. 2008/03/26(Wed) 21:39:59 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん

イチゴちゃん、高価なサプリでも飲んでいるのかしら?
最近周囲でv-509v-510「セサミン」で毛が増えた、黒くなったと言う話が出ています。
イチゴちゃんも・・・・もしかして・・・・飲んでる?

え?党員が怠けているんですねv-356
  1. 2008/03/26(Wed) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ビッケさん

フーちゃん・・・きゅうりって・・・・v-389
すごいコマンドですね!
ぜひライブで聞いてみたいですv-37
カフェオレ色の熟女の予感v-343楽しみです。
  1. 2008/03/26(Wed) 21:48:43 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ここでも、v-354光っているのね~

王子や、スジちゃんや、王子やスジちゃんや・・・(大爆笑v-425

白髪・・・ロック君も?
ビーちゃんって、白髪早く出ると思いません?
駿は5月で7ちゃいなんだぁ。
おなかの辺りも、白髪が出てきたよv-356

ロックの母さん、白髪ないの~~~~~~~~~~v-399
私は日々戦ってますのにぃ~v-406
悪いと思いつつ、痒くて抜いてまふ。
  1. 2008/03/27(Thu) 19:37:43 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

ロックのアソコは貧弱だから光れないの・・・v-390
ビーグルはパピー時代からずい分変化が大きいですよね。
・・・・・・・・・・・・と、ココまで書いて9時になったのでロックの夜チッコタイムに外へ行ってきました・・・・・

v-286駿坊ちゃまも5月生まれなのね~v-343
ロックも5月、一緒にお誕生会をしようv-321

ワタシはまだ地毛でOk、今のところ白髪はなしi-184
まろんしゃん、抜くと増えるじょi-229
  1. 2008/03/27(Thu) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する