ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ビー友遠方より来る :: 2008/03/16(Sun)

ようこそ~
お待ちしておりました
ロック家に出向いてくださったのはグル一家でした~
はじめまして♪


2005年生まれ同級生のグル君はお出かけのスペシャリスト
グル君のHPには伊豆・沖縄・宮崎など車だけでなく飛行機での旅行の様子が見られま~す


ロック取れない

物怖じしないマイペースなグル君、「ボールをちょうだい」とアピール
グル君優位ロック、たじたじ


それ・・・1


「それ、ボクの・・・」
それ・・・4

「さっき、貰ったんですけど・・・」
それ・・・5

「あのぉ・・・」
それ・・・7

終始グル君のペースで進んでいます(笑)

一人っ子だし、あまりお友達と遊んだ事もなかったのでロックがこんなに小心者だとは!!
結構気が小さくて内弁慶男だったんだ~

改めてロックの性格分かった貴重なシーンでした。


あ~あ

グル母さんが「おしまい」とボールを回収

追いかけた先にはウグちゃんがこんにちは♪相変わらずビーグルをからかうのが好きです

ウグちゃんにご挨拶

二人で待て

そんな2人もオヤツを見れば息がピッタリ
ボクもボクも




海沿いの遊歩道を散歩しました

クンクン大行進です

行きもクンクン


帰りもクンクン


この日の様子は「セキセイインコとビーグル犬 うれしい!楽しい!大好き♪」の最近のグルにも。
動画もあるのでゼヒ見てくださ~い

グル父さん・グル母さん・グル君、楽しかったネ♪また遊びましょうね~
  1. お友達
  2. | comment:16
<<リフォーム@びーちゃん編 | top | 早く来ないかな。。。>>


comment

まあ・・今日はロックもやけに優しいお顔してるじゃん。
嬉しいのね。
ロックの母さんの顔も半出しね(笑)
うちの王子も自分の!!って表現できない小心者なの・・。
家ではするわよ・・内弁慶なのよ。
王子は友達が少ないからね・・

  1. 2008/03/16(Sun) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

本当にグルのマイペースぶり、やんちゃぶりを丸々見せてしまい
恥ずかしいかぎりですv-388
ロックくんよりもおもちゃが気になるだなんて・・・珍しいですよ~
ビグオくんとマロくんの時は仲間に入れずたじたじでした(笑)
うぐちゃんに対しては反応が違っていましたよね?
いつもそらくもを追いかけていますからv-355
ロックくんに嫌われてないかしら?それだけが心配です。
  1. 2008/03/16(Sun) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

ロック君 いつもの元気は どこにいったのでしょうね 
グル君のHP見てきました お友達の中で私の友達のランド君が載っていたので 本当に色んな 繋がりがあるのだと 思いましたね

ウグちゃん 相変わらずビーちゃんをからかってるのね
  1. 2008/03/16(Sun) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. ランまま #-
  4. [ 編集 ]

こちらより先にグル君とこのウェブサイトみました♪
お写真の撮影ポイントが少しずつ違って面白いですね。
グル君は真っ白なブレーズが入ってて、慶男さんは、真っ茶(日焼け?)の男! って違いも、同じビーグルなのに面白いなあと思ってみました。
グル君もおうちにインコがいるから、うぐちゃん見ても平気なんだろうな。インコって強いですよ。実家でもインコが一番強いですもの。
  1. 2008/03/16(Sun) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

おぉ!グルくんがいる~^^北に南に大移動なグルくんですね!
ロックくん,控えめなんですね。かわいい顔してます。
グルくんはいろいろ行ってるから慣れっこなんでしょうか。笑。
でも,マロには押されぎみでしたからね~^^;
マロってそうとうやんちゃです。
  1. 2008/03/17(Mon) 09:58:37 |
  2. URL |
  3. bigumaro #F9ckFCGU
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん

グル君が可愛くってつい顔だししちゃったv-398
なになに?王子も内弁慶男?
犬社会も慣れかしらね?
近かったらガウガウ出来るのねv-406
  1. 2008/03/17(Mon) 15:59:11 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

グル母さん

わざわざ来てもらえて本当に嬉しかったですよ~v-343
グル君はさすがに旅慣れてるというか何処でもOKで
感心しました。
2キロ違いとは思えないくらい小さかったですね~
ペロペロ攻撃も大歓迎ですv-419
これからも懲りずに(?)どうぞよろしくv-392
  1. 2008/03/17(Mon) 16:02:39 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ランままさん

ええ・・・実は物静かな寡黙なオトコだったんですv-388
分からないものですね~
ランままさんちみたいに兄弟がいれば性格もよく理解できるのでしょうね。
ロックにはビックリさせられました。
ランド君もお友達なんですね~
どんどん大きな輪になって、楽しいです
  1. 2008/03/17(Mon) 16:05:32 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん

v-286イチゴちゃんとグル君はビグマロ繋がりでみんなお友達ですね~
早く一同勢ぞろいを実現させたいですネ
うちは中サイズだと思うのよ・・・v-413
内弁慶度はイチゴちゃんといい勝負かも~v-356
  1. 2008/03/17(Mon) 16:08:20 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

bigumaroさん

えへへ、フットワークの軽いグル一家に来てもらいましたv-29
実際のグル君は小さかったんです。
2キロの差って大きいんですねv-356
グル君よりさらにマロたんは伸び伸びしてるの?
きっとロックはたじたじ・・・v-388
  1. 2008/03/17(Mon) 16:13:42 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

グルくんのブログ見てきました^^
宮崎にもいったんだ
すごいなあ飛行機で旅行できるなんて
サスケなんか地元でもあちこちしてないのに
近場ばっかりだよーー;
でもこうしてお友達がいてまたブログもそれぞれの視点で
まとめられているのが面白いし
見ていて嬉しいね^^
  1. 2008/03/17(Mon) 20:58:08 |
  2. URL |
  3. サスケ母 #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

サスケ母さん

ねぇ。グル君ってすごいでしょv-233
話題の宮崎県庁まで抑えているし(笑)
私は飛行機が好きなんだけど、なかなか乗れないの・・・↓
クレートに入ればグル家に連れて行ってもらえるかしら?
九州はビーブログで大人気だから、サスケクンもビー友と会えるといいね!
  1. 2008/03/17(Mon) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

なんかロックくんって、こんなに子供っぽかったんですね!とても子供っぽく見えてかわいいワン。仲良くできてよかったねv-238とりあえずお散歩はやっぱり二人とも臭い嗅ぎまくりっすねv-218
  1. 2008/03/18(Tue) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. ビッケ #-
  4. [ 編集 ]

ビッケさん

いや~ワカラナイものですねv-388
圧倒されてるというか、押されっぱなしというか・・・たじたじ。
フーちゃんはどうなんでしょ?
相手にもよるんでしょうね!
外での散歩はいつも通り「クンクン大行進」です(笑)
  1. 2008/03/18(Tue) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

すごーい!
チャトの目標は、全国制覇!なんだけど、グルくんは、実践なさってますねー。
あとで、旅行記、ゆっくり読ませてもらおうっと。
ロックくんも、一緒に遊んで、おやつもらって、楽しそうですね。
チャトも、遊びにいつかいくから、待っててね!
  1. 2008/03/19(Wed) 11:20:02 |
  2. URL |
  3. Nです #-
  4. [ 編集 ]

Nさん

v-286チャト先生ってまだ若いのにお友達多いですよね!
都内には沢山仲間がいていいなv-343いいなv-343
ぜひともグル君先輩に旅の極意を聞いてみてねv-295
チャト先生が北へ行く時には途中で寄ってくださ~い。
  1. 2008/03/19(Wed) 11:55:30 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する