ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




お花見だよ~ :: 2008/03/13(Thu)

場所はエプソン品川アクアスタジアム
お友達のブログで見ていいな~と思っていたので、やっと。。。。。


エプソンアクア
アクア2



そこでは一足早いお花見が開催されたらしい
ナメダンゴのお花見





このミニチュアの世界「へなちょこビーグルとまさんちでも同じような世界が見られますよ
ミニミニおせちがスゴイの~  現在は仕込み中かな~?

こちらは「イルカショー」

円形のステージでぐるりと見渡せるプール。
あっちこっちから「ぴゅ~ん」「ざっぶ~ん」と所狭しとイルカ達が泳ぎ回る。
水がかかりやすいエリアがあって、そこに座った人達はカッパに裸足で楽しんでいましたよ




関係ない話題を二つばかりUPします。

3/14の「365カレンダー」はモナカさんです。
「わんことハッピーライフ」のあこぞうさんはしばらくブログをお休みしているけど、お元気かしら?

モナカさんってロックの親戚のお姉さんなのよ~
みんな~3/14はブログパーツを見てね

モナカさん

下の写真は「フライングパンプキン」のイチゴ党首によるニッポンビーグル党の党員バンダナ

あちらのブログで党員に集合をかけたのでそちらにリンクしてもらう写真をついでに載せたの。。。
バンダナ1


バンダナ2


え?「R]か「L]かですって??
そんな事は本犬気にしていませんから~
  1. 未分類
  2. | comment:14
<<早く来ないかな。。。 | top | お江戸オフ会>>


comment

v-425いいなぁ~!いいなぁ~!
水族館・・・v-518
大好きv-345
ガラスに張り付いて・・・ず~~~~~と見たいです。

ロック君・・・カッコイイ体つきだね。
うらやますいv-354
凛々しいお姿v-426
  1. 2008/03/13(Thu) 20:00:57 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

しつこいわ、母さん

なんなら、Lのワッペン送りましょうか??
LはRと比べて曲線がないから、ミシン縫いも簡単よ~ おほほほ。

RはRICHのアール、ROCK'N ROLLのアール
なんか問題あるかしら?

たぶん少し先の話ですが、使わせてもらうねー、ロックちゃん♪
  1. 2008/03/13(Thu) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

水族館、大好きなんだよね~
イルカのところでず~っと座ってみてしまう私。
いいなぁ~行きたい!

ロックくん・・・Rがお似合いよ!
  1. 2008/03/14(Fri) 09:17:10 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

そういえば去年、お友達と行ったわ・・・
ここのイルカショーで、劇団風のおねえさんたちの演技が
キョーレツじゃなかったですか?
動画もあるんだけど・・・ 怖くてアップできない(爆)

LOCKくんの晴れ着姿、かわいい~♪
  1. 2008/03/14(Fri) 15:10:42 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

v-229水族館って癒されるわよね~
トンネルが楽しくって気持ちがヨカッタ♪
円形のイルカプールはどこからジャンプするか検討がつかなくて
必死で見ていたわe-317

ロック?一番よく撮れたのをUPしたからネv-392
  1. 2008/03/14(Fri) 16:40:00 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん

v-286党大会は
イチゴ党首の九州遊説の疲れが取れてからでいいですよ~!

明日党員勧誘の予定があるので期待しててv-222
  1. 2008/03/14(Fri) 16:41:39 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

イルカもいいけどね、
v-229マンボウが居たのよ。
右も左も上も下も全く関係無しでゆらゆらしていたの♪
癒されたわ~v-10
イルカショーはカッパ着て見る派?

ろっくはRだったりLだったりするのだv-398
  1. 2008/03/14(Fri) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぐうびるこさん

v-388そーそー、4人のピエロみたいなおにいさん、おねえさんが会場で踊っていましたよ
結構うるさくって・・・(汗)
v-518v-518v-518円形プールのショーって初めてみました。
  1. 2008/03/14(Fri) 16:44:16 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

水族館は 本当に何回いってもウキウキするところです

ナメダンゴのお花見もとっても可愛いし 最後のロック君が最高に良いわ
ロック君 ランと 同じだよ! 年も同じだしね!
  1. 2008/03/14(Fri) 17:00:19 |
  2. URL |
  3. ランまま #-
  4. [ 編集 ]

ランままさん

v-252お花見、こっちはまだひと月も先の話です。
ランちゃんって永遠の妹キャラだから同級生とは思えな~いv-206
  1. 2008/03/14(Fri) 18:03:41 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

水槽の中がかわいいことになってますね^^
見ていて楽しそう
このごろは水族館もこった催しがあるのね
動物園も水族館も今でも好きです^^

ロックくんバンダナ似合ってるよ
自動洗浄機でもおとなしくできてるロックくんなら
党員でもがんばれるよ///意味あるかなこの言葉^^;
  1. 2008/03/14(Fri) 19:05:50 |
  2. URL |
  3. サスケ母 #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

サスケ母さん

ブルーシートでお花見<王道ですよねv-252
酔っぱらいも居るのでしょうv-441

党員大会が楽しみです!
  1. 2008/03/14(Fri) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

今日のオサシン・・めっちゃイケメンじゃん。
こういうカッコイイのがうちの王子にはないのよね・・

なんだかロックの母さんのオサシン・・ぼやけてるけど実物を思い出すわv-356
ちっこくてさ・・背はあたしより大きいと思ってたのよ・・。
こじんまりとしてた・・(笑)
  1. 2008/03/15(Sat) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん

1週間前が遠い昔の事に思えるのはなぜかしら~
熱ぅく濃ぉい、ひと時でしたね。
私?小学校までは一番前だったの、高校時代もちょっとずつ伸びて
ようやくこれまでになりましたv-398
今からでももっと背が欲しい~っす。

ロックの写真は党大会用だからv-340
  1. 2008/03/15(Sat) 11:50:20 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する