ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スクープ2連発!! :: 2008/03/04(Tue)

出演:ヨーグルトを一心不乱に食すビーグル
   :光るポットが気になるセキセイインコ





ポットがあちこち動くのは気にしないで下さい

どうでしょう?
一瞬で見えなかったと言う目の悪い方がいたら
何度でもリピートして下さいョ

チャンスは48秒と1分6秒の2回です


出演:ボールを投げて欲しくて何度も落として要求しているビーグル
  :靴についた泥をついばむセキセイインコ




お互いの存在は気になりません
それぞれが自分の世界~


ポチタマ「ペット大集合」にまた1歩近づきました・・・・よね?

関係者の方、この二人の関係は日々進化していますので出演依頼はもう少しお待ち下さいね~


  1. ロックの日々
  2. | comment:16
<<お江戸オフ会 | top | 土佐犬・チビ>>


comment

必死にボールを何度も落として要求してるロック君・・・
私がそばに行ってボール投げてあげたかったわ・・・
お互いに相手が気にならないで、自分の世界に没頭している・・・
って、なんだか面白いね~
ポチタマスタッフに目に留まっちゃうよ~!
出演依頼がきたら、報告してね!
  1. 2008/03/04(Tue) 13:37:13 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します!

かさん、このシリーズ大好き☆

犬鳥の仲>オシドリ夫婦 こんな図式?でしょうか

こんなに可愛いツーショット、今度mixiにもあげてくださいね~
  1. 2008/03/04(Tue) 15:59:42 |
  2. URL |
  3. かさんです #-
  4. [ 編集 ]

いやだー! 信じられない こんな事ってあるのですね
それぞれ 自分の世界に入って 相手が気にならないなんて。

これは 絶対ポチタマに 投稿するべきよ 

ロック君は いままで一度もインコちゃんに 手をだした事ないのかしら?

前の記事にコメを書いてもダメでしたよ

  1. 2008/03/04(Tue) 16:05:42 |
  2. URL |
  3. ランまま #-
  4. [ 編集 ]

さすがに仲良しだからとって食べたりしないのね^m^
それぞれ干渉しないのがおもしろい^^
それとやはりロックくん細いわ
上から見たらくびれがくっきり
サスケはまだまだだわ(TT)
  1. 2008/03/04(Tue) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. サスケ母 #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

背中に乗ったぁ!すごい!いいなぁ~いいなぁ~憧れv-10
これで一緒にお散歩するのが夢ですv-352

最後、ロックくん相手にしてもらえなくてうぐちゃんにいってました?
少しドキッとしましたよ~
この様子だとロックくんうぐちゃんをパクッはなさそうですね!
でもうぐちゃんがロックくんのヨーグルトをパクッはありそう・・・笑
  1. 2008/03/04(Tue) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

ポチタマ

出演依頼がザックザク来るだろうなあv-218
すご~いすご~いv-218

ロック君がヨーグルト食べてるときは狙い時ね。メモメモ vitaより


  1. 2008/03/05(Wed) 08:55:03 |
  2. URL |
  3. vita一家 #0gongPsw
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

あんなに「投げてv-364」って要求しているのにね・・・笑
ワタシってい・ぢ・わ・る?
  1. 2008/03/05(Wed) 11:35:46 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

かさん♪

うちもブリ&きのコンビに負けてませんよ~v-91
  1. 2008/03/05(Wed) 11:37:09 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ランままさん

これもある意味多頭飼いなんです!
慣れれば平気なんだと思います。
v-521うぐちゃんは側でワンワンされても全く動じません(耳悪い?)
>ポチタマに 投稿
いえいえ、出演依頼を待ちますv-413
  1. 2008/03/05(Wed) 11:41:08 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

サスケ母さん

「お互いに干渉しない」、共同生活を成功させる秘訣ですね!!
ニンゲン同士でもいえるv-391

フィラリア薬が終わってからは病院へ行かないから
冬場は体重計に乗っていないのです。
サスケ母さん、泣かなくて大丈夫ですよ~v-388
ダイエットはゆっくりね♪
  1. 2008/03/05(Wed) 11:49:02 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

グル母さん

ようやくスクープ出来たの~~~v-339
ボールでは最後の最後にようやく気がついたんじゃないかな?笑

実は何度もロックが「待て」の最終に食器に留まったのv-392
そっちが撮れるともっと愉快なんだけど・・・
v-521ヨーグルト大好きだもん!
  1. 2008/03/05(Wed) 11:55:06 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

vita一家どの

もぉ~チャンネル代えるたびにうちのv-286坊ちゃんが映ったら
どうしましょう~ほほほ
母として囲みインタビューも受けなきゃいけない??困っちゃうヮv-398
  1. 2008/03/05(Wed) 11:59:35 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ひかりもの☆

インコって、光るもの(うつるもの)すきですよね。
私もインコかってたから、知ってます。鏡とか大好きで、ずっと口を寄せてしゃべってたなあ。
しかしこの「お互いどうでもいい」ぶり、面白い。
でも背中に乗るのね、うぐちゃん♪
  1. 2008/03/06(Thu) 23:50:35 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

あと数時間で肌と肌のふれあいができるわね♪

インコちゃんとワンコちゃんは一緒にいると存在が気にならない空気さんみたいになるんだ・・うちのチンコちゃん王子が参加したら・・インコちゃんが・・アーメン

あたくしはあと1時間以内にうんこちゃんが出るように祈るのみです。
  1. 2008/03/07(Fri) 04:39:56 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん

そうなの、鏡やステンレスは大好きでよく餌を吐き出してなすりつけているわ・・・
どうしたらこんなに毅然と無視できるのか??
  1. 2008/03/08(Sat) 15:58:16 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん

朝の4時からなんと言うコメントv-356

やっぱり想像通りだったよ!
期待を裏切らないオンナだわ。
  1. 2008/03/08(Sat) 16:00:50 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

