ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




アカデミーな一日 :: 2008/02/26(Tue)

昨日ジョニーファンの間では密かにドキドキ・ワクワクの一日が過ぎておりました。

第80回アカデミー賞 授賞式
そこにジョニーの姿を見ることが出来るのでPCに張り付いて・・・凝視

主演男優賞のノミネートはこちら↓

ジョージ・クルーニー(フィクサー)
ダニエル・デイ=ルイス(ゼア・ウィル・ビー・ブラッド)
ジョニー・デップ(スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師)
トミー・リー・ジョーンズ(告発のとき)
ヴィゴ・モーテンセン(イースタン・プロミス)



で、ジョニーはこれで3度目のノミネートなのよね

(2004年 第76回アカデミー賞ではパイレーツのPOTCでキャプテン・ジャック。

 2006年 第77回アカデミー賞ではネバーランドでバリーを演じノミネート)


ついに2008年 第80回アカデミー賞・主演男優賞を取るのか!!!!!


ノミネート者の紹介



日本時間で13:35頃発表だって
じゃ~先に昼ごはん食べちゃおっと・・・お願いお客さん来ないで

え?ダニエル・デイ=ルイス?最有力だったらしいです。

ジョニー残念!

でもジョにーならまだまだこの先いくらでもチャンスはあるわよ

美術賞 を取りました
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 のスタッフのスピーチ




サンキュー・サンキューって言ってるおじさんは気にしないで
最前列にいるジョニーを見てステキでしょ


  1. ジョニーの事
  2. | comment:2
<<土佐犬・チビ | top | 来期に向けて>>


comment

主演男優賞は ダメだつたのですね とっても残念だったけど 次回がありますからね 
ジョニーさん とっても 素敵です 日本の男優さんだと 誰ににているのかしら? うん! 日本には こんな格好良い 男は いない?!
  1. 2008/02/26(Tue) 22:10:37 |
  2. URL |
  3. ランまま #-
  4. [ 編集 ]

ランままさん

昨日は昼間過ぎまでハラハラし通しでした~
ジョニーは唯一無二の存在なので、
似ているヒトはこの世には居ませんねv-398

シャイなジョニーの主演男優賞を取った時のスピーチが今から楽しみなんですぅv-10
  1. 2008/02/26(Tue) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する