ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




夕方のニュースで(広島ドックパーク) :: 2006/10/04(Wed)

これがなくちゃ生きて行けないって訳ではありませんが、久々の牛丼は美味しかったです
お店で並ぶのはちょっと恥ずかしいお年頃なので(?)お持ち帰り
DSC00239.jpg

「昼は肉だったから夕飯は何しよっかな?」なんてのんきな事を考えていた時・・・


resucue.gif

http://ark-angels.com/rescue.html
犬好きの人には有名な話でも
もっともっと沢山の人が「知る」という事が大事なんだと思っていたら・・・・
10/3首都圏の夕方のTVニュースで紹介されました
DSC00240.jpg


DSC00242.jpg


現場の管理責任者のインタビューも流れました。
「エサはあげてました」「掃除はしてました」
はぁ????もう怒りがこみ上げて牛丼の余韻はすっかり冷めてしました


  1. 未分類
  2. | comment:3
<<嵐の日の過ごし方 | top | ススキ>>


comment

ネットでみたけど、、なんだかね~
よくそんなこと言えるよ、、だからこんなひどいこと、
出来るんだろうけど。
もっと、社会的制裁を与えれないのかな~
って、思う、、、
  1. 2006/10/05(Thu) 19:19:47 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/05(Thu) 20:15:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

譲渡会があるそうですね

10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。

↑沢山の子が里親さんの元で新しい生活を送れるようになるといいですね
  1. 2006/10/06(Fri) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する