ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




サーバーが悪いのよ! :: 2008/02/13(Wed)

大事なブログが乱れているけどサーバーの問題らしいから
ワタシの努力じゃどうにもならないわ

今日は画像が出ないみたい・・・

昨日までスウィニー・トッドのジョニーで皆を怖がらせていたんだけど、
表示されなくて淋しいわ~

更新する予定は無かったけど、ダメって言われると
何かUPしたくなるのが世の常、ヒトの常ってものよ。。。


動画は大丈夫みたいだから




一応追記しておきますが「いらっしゃい」と言っています

そう思いながら聞いてくださいね~ うふふ

2008/02/12 12:00頃より、http://blog.fc2.com/にて
blog74サーバーをご利用のユーザー様で

画像が表示されない等の現象があり、現在も復旧対応中ですので、
引き続き今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。




  1. 未分類
  2. | comment:14
<<コレを惨事と言わずして何と言う (追記:大惨事から小惨事へ) | top | 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』を観よう>>


comment

ほんとだ!画面がおかしいです でも 動画は 大丈夫でしたね
インコちゃん ぴーちゃんって言っているかしら? 何か話していますよ!
  1. 2008/02/13(Wed) 11:41:05 |
  2. URL |
  3. ランまま #-
  4. [ 編集 ]

ランままさん

「いらっしゃい」って2回言ってるんですけど・・・・
聞こえないですか?
追記しとこっと。

ちょっと魚屋さんみたいなダミ声なんですけどネ(笑)

  1. 2008/02/13(Wed) 11:50:00 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

FC2がおかしいんですね。
おともだちのブログにコメント書いたのが消えたのもそれでかな?
ロック母さんのブログは、スッキリしていいかんじですネ
怖い画像もないし(爆)
うぐちゃん『ちょだいっ』に聞こえるんですけど・・・
  1. 2008/02/13(Wed) 14:55:40 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

ぐうびるこさん

FC2の不具合で、画像が出ないんですぅ。
昨日はアクセス出来なかったので今日はまだマシです。
床屋のジョニーをお見せできなくて残念↓↓↓

「いらっしゃい」に聞こえるでしょ~????????
ランままさんもぐうびるこさんも耳が悪いですね<(T◇T)>
  1. 2008/02/13(Wed) 15:49:37 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

えぇっと、うぐちゃんロックの母さんの真似してるんですよね?
ダミ声で「らっしゃい?」
もっと高い声でお客様を迎えないと~インコは賢いから
よ~く聞いてますよ~笑
  1. 2008/02/13(Wed) 19:40:20 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと聞こえるよ~
早回しの「いらっしゃい!」が。
カワイイ。
誰かの真似なんでしょうか?
もしかして・・・ママの真似?
たくさん、おしゃべり教えたくなるね~♪
  1. 2008/02/13(Wed) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

二回目がはっきりしてますよね
なんか聞くことにすごく集中してしまったわ
「いらっしゃい」と
言われてノンリアクションで聞いてる方が・・・
反応していたらもっとわかりやすかったかもね^^V
ウフフフ^^;
  1. 2008/02/13(Wed) 20:52:18 |
  2. URL |
  3. サスケ母 #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

なるほど・・・ 最近アップされてないのはそれが理由だったんですね。
わたしゃ、ジョニーを一番上に長く乗せておきたいからだと思ってましたよ・・・。合ってる??
  1. 2008/02/13(Wed) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

最近不具合、多くない?
私も何だか、ストレスよ!

でも「いらっしゃい」だ!すごい!
もっと何か、教えてあげて~!
「ジョニー」とか・・・
  1. 2008/02/14(Thu) 10:45:51 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

グル母さん

ワタシは可愛らしい鈴の様な声で教えているんだけど
うぐちゃんの耳を通すと魚屋みたいに聞こえるらしいの・・・変ね(*´д`)
  1. 2008/02/14(Thu) 11:08:00 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まろんさん

やっぱ、まろんさんだわ!
聞いてくれてうれぴ

レパートリーはこの他に引き戸のカラカラ音があります
だまされちゃうよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2008/02/14(Thu) 11:09:02 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

サスケ母さん

リアクション?無理無理~(汗)
だって好きなときにしか言わないんだもん。

本当はお客さんに言って欲しい・・・・
  1. 2008/02/14(Thu) 11:10:37 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん

あっ、本音がバレましたか?
みんなジョニーが怖いって言うから、面白くってつい・・・ ( ̄m ̄*)

あれから映画観たって人がいないの・・・ここでは人気ないなぁ~
ワタシは来週は「潜水服は蝶の夢を見る」を観るんだけど。
これはジョニーがやりたいって言ってたヤツなのよ。
  1. 2008/02/14(Thu) 11:13:49 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

無料ブログだから仕方ないのかな?
UPするネタも特にないけどサ~もう3日めよ(≧△≦)

うぐちゃんにはまず「ロック、お座り」と言うのを覚えてもらいます!

  1. 2008/02/14(Thu) 11:16:31 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する