ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』を観よう :: 2008/02/06(Wed)

imgc3cff5cfzik8zj.jpg



映画をご覧になった方はいるかしら?
ワタシはミセス・ラベットに感情移入して観てきたので
悲しい恋物語として捕らえています。

空想でのトッドとのシーンは本当に夢みる乙女

327772089_64.jpg


↑このシーン大好き
水着に靴を履いたままの姿はジョニーのアイディアなんですって
                  (オレンジさんのHPより)

もしかしたらずーっと昔から密かに想っていたのかも?

帰ってくるかどうか分からない人の商売道具を捨てずに保管していたし・・・

ラストシーンは切な過ぎます。

"&(=*+L=('><%()=....なんて みんな、哀しすぎる








ワタシ大真面目ですけど 何か?


  1. 未分類
  2. | comment:12
<<サーバーが悪いのよ! | top | リフレッシュ>>


comment

2月1日

私見たんですよ、実は。
それが2月1日映画の日、1000円で済んじゃった。助かった~。
感想は省略しときます。
  1. 2008/02/06(Wed) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

最高じゃーん!!

あははははは
ロックくん最高ーーーー!!
ほんま弾いてるみたいだもーんv(≧∀≦)v
ロックちゃんもやるね~~♪
今日は朝から笑かしてもらったよー!ありがとーーヽ(^。^)ノ

トッドちゃん、まだ試写会の1回しか観てないんだよね~
明日辺り・・・旦那といくかも?
今度はシッカリ凝視してこなきゃだね!(@_@;)へへへ
  1. 2008/02/07(Thu) 09:29:46 |
  2. URL |
  3. キョンコ #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

ご無沙汰してます、お元気そうで何よりです(^_^;)←スウィーニー・トッドでちょっと腰が引けてます・・・HP覗いてきたもんで(悲しそうなお話ですね)

ロック君、マウスやキーボードが似合いますよね(難しい顔で鍵盤叩いてるからかな)
少し前の、ハンタマの動画見て「行きたいったら行きたいっ!!!」とオットに泣きついたら、来週Mt.ジーンズに連れてってもらえる事になりました、母さんありがとう(^▽^)♪

mixiに動画とアルバムUPしましたのでまたおいでくださいね!おまちしてます。
  1. 2008/02/07(Thu) 13:37:21 |
  2. URL |
  3. ぺこるー #YpqZtgVo
  4. [ 編集 ]

音楽監督に推薦しておきます。

きゃ~~ん、ロック君の演奏姿胴に入ってる♪
音楽の選択も画像もこの動画最高ですね!!
是非、紹介したいわ♪
  1. 2008/02/07(Thu) 14:07:26 |
  2. URL |
  3. オレンジ #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

うあー! ロック君 なぜかどうにいってる なぜかしら? 凄く真面目に顔しているから
なのかしら?
この映画のBGMが少し恐そうなんだけど・・でも 興味ひきますね

  1. 2008/02/07(Thu) 14:24:52 |
  2. URL |
  3. ランまま #-
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん

映画の日とは、お得に済ませましたね(笑)
サントラはいかがですか?興味があればコピーいたしますョ


  1. 2008/02/07(Thu) 14:48:39 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

キョンコ姉さん

おいでまし。
いい時に来たわね~♪
映画館でロックの演奏を思い出して笑わないようにね(‐^▽^‐)
  1. 2008/02/07(Thu) 14:51:54 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぺこるーさん

ご無沙汰です。
動画見てきましたよ!「ごはんごはん♪」
二コラちゃん、張り切っていますね。ビーグルらしくって可愛かったデス。

うちも11日に行くかもなんですが、ハンタマのリフト券が残っているのでニアミスでしょうかネ・・・


  1. 2008/02/07(Thu) 15:05:22 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

オレンジさん

映画の宣伝に一役(*⌒∇⌒*)

邪魔してるって言われなくてヨカッタ・・・(ほっ)
  1. 2008/02/07(Thu) 15:09:20 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ランままさん

映画のオープニング曲なんです。
怖そうでしょ~?
暗くて臭そうなロンドンの街で猟奇的な殺人事件が!!!!!
怖いです、でも哀しいお話ですよ。
レンタルが出たら勇気を出してぜひ
  1. 2008/02/07(Thu) 15:22:53 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロックくん時々楽譜に近づいて見てるところがいいですね♪
他の楽器へのチャレンジ楽しみにしています(笑)
  1. 2008/02/08(Fri) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

グル母さん

そうですね、難しい曲なので楽譜が必要です(?)
  1. 2008/02/09(Sat) 14:47:18 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する