ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リフレッシュ :: 2008/02/04(Mon)

昨日ロック地方では雪にはなりませんでした
一応関東なんですけどネ・・・

近県のお仲間達は雪の中ではしゃいでいたようです!

グル君も、ぐうびるずも、ランままンんちも、びーママンちも・・・
ロックも一冬に1~2度は雪の中で遊ばせたいので、ちょっと残念でした。


雪ネタが無いので(雪予報の前日)土曜日に行った今年初のドックランでの様子を


いや~~~久しぶりだったので走る、走る

枯れた芝がクリーム色の絨毯みたいでした。
IMG_1387-1.jpg



IMG_1389-4.jpg

土の感触が気持ちよさそう
IMG_1406-5.jpg


IMG_1506-8.jpg


IMG_1530-7.jpgお題【びよぉぉぉぉん】


まったりとしに来ていたお友達を追いかけて困らせました
IMG_1444-6.jpg追いかけっこは好きじゃないのに、ごめんね~

飼い主さんのそばでゴロゴロするのが好きなんだって
必死で逃げる形相に、笑

IMG_1598-9.jpg


ロックが生き生きと走る姿を見ていると、こっちまで元気になるね!
寒いし、忙しいけど、また遊びに来ようね


20080204150822.jpg


週末の穏やかな海岸は釣り人やサーファーでにぎわっていました。



海岸沿いを散歩してロック以上にリフレッシュした母さんでした
  1. ロックの日々
  2. | comment:16
<<『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』を観よう | top | 親不孝な息子>>


comment

ロック君のお家の方では 雪降らなかつたのですね
年に数回ですと雪も良いものです でも家のワンズは 雪の中リードをつけたまま動きまわるので 雪での写真が撮れませんでした
だけど 皆 雪の中で はしゃいでいましたよ

ろっく君も ランでは 人一倍 走りまわっていますね こういう姿を見ると本当に連れて来て良かったと 思うのは どこの飼い主でも同じです
素敵な海岸沿いのお散歩コース こいう場所ですと 本当にリフレッシュできますね
  1. 2008/02/04(Mon) 20:37:01 |
  2. URL |
  3. ランまま #-
  4. [ 編集 ]

え? 雪ナシ?

降らなかったですって・・ホントですかぁ。
わたしゃ一日家で旅行記書いてました。他にできることもナシ。

ロックちゃん、おとこのこは走ってるところカッコいいね。
さすがです。
うちは寒いから(笑)どこも行ってないなあ~
  1. 2008/02/04(Mon) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

「ロックくんも雪遊びしてるかな?」と思っていましたよ~雨でしたか?
でもドッグランで楽しそうv-411
やっぱりロックくんとグルは気があいそうですね!
グルも追いかけっこ派なので一緒に遊べるお友達がなかなかおらず
一人でランかご迷惑をおかけしているかv-390
会った時には一緒に疲れるまでランしようね、ロックくんv-344
  1. 2008/02/05(Tue) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

ネタがないって立派なブログだわv-426
さすがあたくしお尊敬するブロガーv-354
しかもロックかっこいいし・・・・ちょっと悔しいv-388
ええなぁ・・タマはなくても男らしいよ。
おねしょしても男らしいよ。

んで皆が騒いでるのに雪ふらなかったって・・・相当都会から離れてるのね(笑)
  1. 2008/02/05(Tue) 05:42:28 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

いいね~自然を満喫したロックくん・・・いや母さん・・・
やっぱり広いところで走るビーグルはいいね~
ひゅ~!って感じ。
海は寒そうだけどロック君、ガンガン海に向かって行ったね~
  1. 2008/02/05(Tue) 11:52:39 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

ランままさん

v-276雪・・・子供以上に私が期待していたんですけどねe-263
たまには雪の中を散歩してみたかったわ。
人間もワンもたまには外で遊ばないとね。いい気分転換になりました。
                        
  1. 2008/02/05(Tue) 11:52:55 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん

v-276イチゴちゃんちも真っ白けでしたね!
せっかく降ったんだから外に出てくださいよぉ~v-441
  1. 2008/02/05(Tue) 11:56:54 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

グル母さん

v-276グル君と雪ダルマの写真を羨ましく眺めていましたe-317
このまったり派のワンちゃんはロックと目を合わせないようにしていて、ちょっと面白かったデス。
ガンガン走るの、競争しようねe-287
  1. 2008/02/05(Tue) 12:00:11 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん

v-276雪なんてそちらは珍しくもない話でしょうけど、
「雪ネタ待ち」だったのでガッカリよv-390
そう~なの、そ~なのv-8股間がスッキリしえいるからジャンプが得意なのョ
え?ここは首都圏」ではないv-390
  1. 2008/02/05(Tue) 12:09:21 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

v-276たまには雪ネタが欲しかった・・・
この日は気持ち悪い位穏やかで風も無く、海が気持ちよかったのよ。
ロックは波打ち際には怖くて行けませんv-413
  1. 2008/02/05(Tue) 12:12:52 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

あら!ロックくん地方は雪降らなかったのねv-431
次の日凍ってて大変でしたよ。
散歩も近場しか行けないし足は滑るし!!
ロックくんランたのしそうでいいわ~広い所ですね。
海が近いし行ってみたいv-448
  1. 2008/02/05(Tue) 21:56:08 |
  2. URL |
  3. びーママ #-
  4. [ 編集 ]

ロック君、とっても楽しそう!!

走る姿見ると、どんなに寒くても行ってよかったと思いますよね~

ロック君のボールキャッチ写真、いい感じ♪
  1. 2008/02/05(Tue) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

びーママさん

そうなんです(ノД`)ハァ 雨でした~
雪道で転んでも困るのでヨカッタ!と言う事にしておきます。

このドックランは海を感じながら遊べるのでとても気持ちがいいです♪
  1. 2008/02/06(Wed) 14:38:32 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

久しぶりのドックランだったのでとても喜んで走りっぱなしでしたよ~
一緒に走るお友達が居なくてちょっと残念でした。
  1. 2008/02/06(Wed) 14:40:19 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

今日も、すごい降ってるよ~
みぞれまじりだから、そんなに積もらないとは思うけど
早く氷が融けてくれないと、キケンすぎる・・・

ロックくんの軽やかな疾走が、
私の鬱々とした気持ちも晴れやかにしてくれました。
ロックくん、ありがとうね!
オネショ小僧でも、大好きだよ!
  1. 2008/02/06(Wed) 15:46:21 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

ぐうびるこさん

ぐうびる一家は大雪の中運動会でしたね~
今日は気温があがるから全部融けますかね?
足元に気をつけて散歩してください。
なにせ大勢だから・・・

ビーグルの魅力はやっぱりかっとび姿よね♪
  1. 2008/02/07(Thu) 11:40:11 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

