ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




おまけ編『がんばれジャック人形!』 :: 2008/01/11(Fri)

レッドカーペット内から撮った秘蔵映像を大公開

右側に登場するジャック人形にご注目ください。
角度を変えて何度もジョニーに近づきます(笑)






かなり苦戦したジャック人形ですが、最後は前列のコがお付の人に渡してくれ、
無事プレゼントすることが出来たようです

ヨカッタですね

1/12追記
  このジャックの持ち主さんが、知り合いの友人という事が判明。
  近いうちにこの動画を一緒に観る事になるでしょう。

  今回の来日ではジョニーは私にたくさんのご縁を運んでくれました。

  ご一緒できた皆様、掲示板等で一緒に盛り上がってくれた皆様、
  「留守にします」のお知らせに帰りを待ってくれた皆様

  どうもありがとうございました(^人^)感謝♪


  1. ジョニーの事
  2. | comment:17
<<友あり、近所より来る。また楽しからずや | top | ジョニーと共に>>


comment

お疲れ~~

息が切れそうなレポートをありがとう
お宝ゲットですね
職場のこたちが聞いたらうらやましがるだろうなー
それにしても若いね
こんな体調不良だったら人ごみの中に
ハードなスケジュールで行かないもの
尊敬!!v-354
  1. 2008/01/11(Fri) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. サスケ母 #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

サスケ母さん

v-334お宝ゲットしましたよ~
風邪をひかない様にとうがい・手洗いには励みましたが
まさか腹痛とは・・・・自分でも信じられませんv-356
  1. 2008/01/11(Fri) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

今「チャーリーとチョコレート戦争」を見ながらコメかいてます。
テレビでジョニーの来日の様子を見ながら
ロックの母さん、まさかここに行ってないよね~~~
な~んて思ってたら「ここにいたんかい!!!」
もう、ミクシィを読んでこっちまで緊張しまくりだったわよ。
ハラハラドキドキしちゃった。
でもサインもらえて本当に良かったね♪
ロックの母さんたちの
計算された行動に頭が下がる思いです。
ありとあらゆる神経をジョニーの為に使い果たしたわね、お疲れさん。
あたしが見たニュースでは親子で来ていて
娘(小学生)を最前列に押し出してサインをもらってたわ。
動画でジョニーが手を合わせて拝みポーズをとった時
あたしも一緒に拝んだわよ。
いいもの見せてもらったわ!!!

  1. 2008/01/11(Fri) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. sujimama #DxInPYDI
  4. [ 編集 ]

あの・・・グルが動画の「ジョニー!」との声を聞いて
首をかしげております・・・ロックの母さんの声わかるのかな?
ジャック人形の行方を心配してましたよ~よかったよかったv-343
私も思わず手がのびそうになりましたv-12

サインはしまっておくのですか?それとも額縁へ?
  1. 2008/01/11(Fri) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

ジャック人形!

ジョニーの来日が一日遅れたってめざましテレビでも確かに言ってました!
その一日がロック君ママにとっては貴重な一日だったんですね。
遅れてよかったですよね~。
きっと、来日を目前に緊張したせいでの腹痛じゃないですか?
明日は早く起きなくちゃ!とか、知らないうちにすごい緊張になってたんですよ、きっと~。
無事サインもらえたんですね!よかったー!
↑の動画最高です。笑。
こんなに近くでジョニーに会えたんだ~って感心して見始めたんですけど
途中から画面がジャック人形に釘付けになってて。。。ぷくく。。。
最後のシーンで爆笑しちゃいました~!(人形なのに、妙にジャックに見えるし~)
ちなみに、男性の太い声が「ジョニー!プリーズ!!」って言ってるのも印象的でした。
  1. 2008/01/12(Sat) 11:42:21 |
  2. URL |
  3. ロビンの子守 #psOXIBDc
  4. [ 編集 ]

sujimama さま

v-334。。。。。。はぁ~。。。。


抜け殻です


ジョニー、ナマステ~v-421

ワタシもあの場で拝みたかったけど、右手はカメラを高く掲げ、
左手の雑誌は胸に抱え込み、身動きが全く出来ませんでした。

ナマステ~v-421v-352
  1. 2008/01/12(Sat) 11:43:11 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

グル母さん

v-334内緒だけど・・・・ワタシの声も入っているのv-402
ロックも再生を始めるとノソノソと起きだします。
大勢の声が聞こえるので何かと思うのでしょうね(笑)
このジャックは無事ジョニーと一緒にプライベートジェットに乗って
ジョニーのお家に連れて行って貰えたんだと思います。
めでたしめでたしv-426

サインは、どこに隠そうかしら?
  1. 2008/01/12(Sat) 11:50:47 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロビンの子守さん

v-334繊細なワタシだから、緊張したのかしら?
本当に命拾いしました。
サインを貰えた確信はなかったんです。
「引っ込めたら書いてあった」と言うのが本当のところ。
ワタシは小さいので、次回までには牛乳をたくさん飲んで
背が高くなりた~~~いv-217
ジャックの動きは私たちファンの心理をそのまま映し出していますね。
ジョニーの手元に渡って本当によかったです。
  1. 2008/01/12(Sat) 11:55:58 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ドキドキ

こんなにドキドキハラハラ、その辺の推理小説より
ずっと読み応えありました。
ロック母さん熱いです、でも素敵だと思いました。
おばあさんになっても頑張ってくださいよ。
お~まだ頑張ってるんかい!と言わせて下さいね(^_-)-☆
なんか昔チャゲアスの野外コンサートのいい席で見る為に
炎天下のした一日並んだこととか思い出しちゃいました。(*^_^*)


  1. 2008/01/12(Sat) 14:37:08 |
  2. URL |
  3. きな子ママ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

○まさん

v-334お見送りありがとう~
ナント当日は○まさん地方から合流した仲間もいましたv-233
  1. 2008/01/12(Sat) 14:43:48 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

きな子ママさん

v-334すでに人生後半戦ですが、まだまだこれからだと思っております(爆)!
チャゲアス?ぢゃ、同世代ですねv-392きっと。
  1. 2008/01/12(Sat) 14:50:15 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

す!すごい!!

お疲れ様でしたね~。
楽しかった様子は・・・手に取るようにv-10

みなさん気合がちがうね~
絶叫だもの~。きっと声が枯れたね。
サインももらってよかったね~。幸せな一年になるよ!きっとv-353

動画・・・可笑しいv-405
これでもか!というくらい『無言』の出演。
カメラにちゃんと主張しているし・・・
私にも、その体力くださいv-421
  1. 2008/01/13(Sun) 09:25:19 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

v-334虚弱体質ですが。。。。
繊細だし。。。。。。。。。。。

あれは本当に自分だったのか???
この年になって新たな自分を発見v-398
  1. 2008/01/13(Sun) 18:17:01 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロックの母さんお疲れ様~。

私も某芸能人に溺れてた過去があるのでロックの母さんの興奮状態よーく分かります。

それにしてもジョニー様ってこんなに美しかったんですねぇ。普段あまり洋画を観ないのでジョニー様イコール過去記事の怖い画像が印象に残ってました。
テレビでジョニー来日ニュースの時にはロックの母さん映ってるかも!?と画面に釘付けでしたよん。

お宝ゲットできて間近で会えて、それもこれも母さんの根性の賜物ですよ~。

  1. 2008/01/14(Mon) 11:31:52 |
  2. URL |
  3. ロイズ #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ロイズさん

v-334ただいまです!
ロイズさんはちゃんとv-352かの君のお誕生日をお祝いしているんですよね~
私も今年からは仲間と「ジョニーの誕生日会をやろうね」と約束しましたv-308
今回のジョニーはメガネなしだったので、特にあの美しい顔がよく見えました。
今度は握手を求めてさまようの~~~v-413
  1. 2008/01/15(Tue) 11:31:25 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロックの母さん、サイン貰えたんですね!!
スゴイ!!!

テレビでファンに、サインしてる姿を見ましたが、ジョニーはファンを大事にしてるんですね~

映画面白そうな感じですね
  1. 2008/01/16(Wed) 12:41:49 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

v-334気合、気迫、根性、運、
私の中のありとあらゆるモノを総動員し
勝ち取ったお宝ですv-352
レッドカーペットでも最初沿道に出てサインを始めたんですよ・・・・
こっちは200名以上は徹夜組だというのに・・・v-356
彼の気持ちは理解しているけど、複雑な心境でしたよ。
>映画面白そうな感じですね
悲しい物語、だそうですv-406
  1. 2008/01/16(Wed) 14:16:49 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する