ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




党員活動開始 :: 2007/12/30(Sun)

2007年もあと2日となりました。
関東地方は朝から雷で、シッポが下がりっぱなしのロック
困った顔でオロオロしています。

今年1年ブログを通じてたくさんのお友達ができて
おかげ様で充実した1年になりました。
本当にありがとうございますm(__)m
不義理が多く読み逃げばかりですが、これからも

細く長いブログ生活


を目指しておりますので、ロック共々どうぞよろしくお願いします(その割には字がデカイ

今年最後を飾るのはロックが「ニッポンビーグル党」として活動を開始した様子です。

党員バンダナをいただきました。お手製のバンダナ、ありがとうございます。
ニッポンビーグル党とは?
 「フライングパンプキン」イチゴ嬢より説明があります こちら

急な組閣のドサクサに紛れてロックは経済産業大臣のポストにちゃっかり収まっているのよ(笑)

これから優秀な党員が増えると地位が危ぶまれるけど・・・
まだまだ党員の募集をしているので、
皆さんお気軽に応募して下さいネ~(私が言うのは変?)





あっ、気がついた?
イニシャルが・・・・


「そんなの聞いてないわよ」って秋カボチャさんに言われそうだけど、

うちは「L」のロックなの。

どうせRの発音かLの発音かなんて日本人には分からないけどね

いずれにせようちの坊ちゃんにとてもよく似合っているって事は確かだわ
秋カボチャさん、イチゴ党首万歳\(^o^)/


のんびりマイペースが長生きの秘訣


  1. お友達
  2. | comment:22
<<新年最初の・・・ | top | マッシソヨ♪の旅その5>>


comment

ロック君 党員活動 頑張ってくださいね バンダナとっても 似合っていますよ

母さん 今年ブログを始めてから 半年 色々と 楽しくいで 温かいコメント
ありがとうございました  又 来年も 駆け出しの私ですが 3匹共々
宜しくお願いいたします  どうぞ 良いお年をお迎えください
  1. 2007/12/30(Sun) 14:55:00 |
  2. URL |
  3. ランまま #-
  4. [ 編集 ]

ランままさん

こちらこそいつもコメントをありがとうございます♪
党員バンダナ似合うでしょ!
クンクン活動に磨きをかけます(笑)
私もブログを通じて楽しいお付き合いができ、生活に張りがでました!!
  1. 2007/12/30(Sun) 16:50:46 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

こちらこそ♪ 今年も楽しい一年でした (^^)v

コーギー飼いがちゃっかりと紛れ込みで・・・(^^;) 
同市内に住んでることや、5年生のびーちゃんと♪ 勝手に親近感を抱いております~ v-290
それに、今年は偶然に会っちゃったしね! 笑

こんな一家ですが、またまた来年もどうぞよろしくお願いしま~す v-344
  1. 2007/12/30(Sun) 19:26:59 |
  2. URL |
  3. ゆうあり #-
  4. [ 編集 ]

ゆうありさん

今年は楽しいお付き合いが始まってとても嬉しかったです。
来年はドックランでご一緒できるといいですね!
ヤマト君とも同級生だしね~v-410
  1. 2007/12/30(Sun) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロックくん、党員活動お疲れ様です!
グルも「G」バンダナつけて活動参加したいのですが・・・
タイミングを失っていていつも読み逃げ、申し訳ない。
携帯も青好きの私はあの青がいい!なんてv-10

うぐちゃんのネンネわかるぅ~!
どこででも器用に寝るんですよねぇ~インコってv-521
そうそう、のんびりマイペースですね。私もその心を忘れず・・・
そら&くも&グル共々来年も宜しくお願いしますv-398
  1. 2007/12/30(Sun) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

リッチ♪のアール ですのよ

おほほ・・・ 思い込みがいけないって今日わかりました~(汗)。
ずいぶん前にワッペン買ったんですよ。そのころからすでに間違っていたのね。悲しいです。
まあ、お金持ちのRってことでお許しください。
でもビーグルにこのスコティッシュテイストのタータンチェックが似合うことが良くわかりました。収穫です!

うぐちゃんアクビしてましたね(アクビですよね?) 実家で買ってたインコもよくア~ンってしてました。カメラ近づけても逃げたり引いたりしないんですね。実はうぐちゃん、大物??
  1. 2007/12/30(Sun) 22:03:33 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

ロックの母さん
楽しい情報をありがとう^^
それからルークママへの励ましの言葉もありがとう
とても深い言葉でした
今年も楽しいやり取りを有難うございました
党首の贈り物バンダナRでなくてLなのね
でも似合ってるよ^^階段もう少しゆっくり降りたら^^;
来年もまた宜しくお願いします
  1. 2007/12/30(Sun) 22:43:22 |
  2. URL |
  3. ワンおばちゃん #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~

韓国シリーズは、お腹いっぱい堪能させていただきました!
今日、雷なってたんだ・・・
こちらは朝から快晴だったのに、お昼ごろ急に真っ黒な雲がやってきて
あられみたいな雨と暴風、テンヤワンヤでしたよ
来年も、リッチなロックくんの活躍が期待できそうね!
楽しみにしているよ~~♪
  1. 2007/12/30(Sun) 23:34:17 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

グル母さん

グル母さん、グル君、いつもコメントをありがとう~
今年は楽しいやり取りがたくさん出来て、充実した年になりました。
グル君の事は会った事はないのにロックの大親友と思っていますのでv-398
時間ができたらゼヒイチゴ党首の所へも・・・・ね!
秋カボチャさん、怖くないですよ(爆)
v-521マイペースって大事よね
来年も元気で楽しく頑張りましょうv-91
  1. 2007/12/30(Sun) 23:55:43 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん

お手製、しかもワッペンまでミシンがけという芸の細かさに頭のさがる思いですm(__)m
せっかくなのでv-295ビーグル党員名簿にはROCKで登録してくださいます?
本当によく似合って惚れ惚れしちゃう・・・・v-413
たくさん党員が増える様に勧誘活動も気を抜かないで頑張りますv-286
v-521ロックより態度がでカイですよ!

  1. 2007/12/31(Mon) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ワンおばちゃん

v-286サスケ君はすでに党員?
名簿に載ってなかったら早く登録してねv-295
派閥はブレーズ有り・無しと二つだったけど、今度は「デカビー」っていうのもあるかもv-414
いつも直球ストレートの粋なコメントでツボにはまっていました。
来年もどうぞよろしくです。
  1. 2007/12/31(Mon) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぐうびるこさん

ただいま~v-233すっかりキムチ臭がぬけましたわ。
え~、そっちは晴れてた?近くと思っても全然違う天気でしたね。
ロックは雷が怖くてかわいそう・・・昼寝もままならぬ年末でした。
ブログはこれからも細々と続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくです。


  1. 2007/12/31(Mon) 00:20:44 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

こっちも頼むよ

おいおい・・ロックは『放置うんこ撲滅運動』の茨城支部員ってことをお忘れでは・・(汗;)
今年はお互い名前もわかりましたし・・プレゼント交換も・・
すごく楽しかったです。
ロックの母さんのコメントはコメント書くのが苦手なあたくしから見て
的を得た憧れコメント。いろいろ盗んじゃうぞ!!
来年はいろいろ内緒のお話なんかもしたいわ。
末永くよろしく!!
  1. 2007/12/31(Mon) 06:16:21 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん

v-222はい、もちろん「放置うんこ撲滅運動」の活動にも勤しんでいきたいと思っております。
え?<内緒の話~?
こわいわ~~v-404
これからも、お互いに立派なマザコン息子に仕立てましょうねv-392
  1. 2007/12/31(Mon) 12:06:51 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

な…なんですと?

ロックくんは「ROCK」くんやなくて、「LOCK」くんなのですか?
Σ(・ω・ノ)ノ!知らなかった~。

でも、バンダナ似合ってるぅ~e-70e-70
なんか、カーテンみたいなトコから出てくるの、
めっちゃ可愛い(*´艸`)
ビーグル党員だって~o(__)ノ彡_☆バンバン
可愛すぎぃ~v-346
来年もヨロシクおねがいします。v-457

あ!そうだ!ロックくんのブログをワタシのところでリンク貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?
  1. 2007/12/31(Mon) 14:39:41 |
  2. URL |
  3. ☆あさみ☆ #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

ロックは鍵屋の看板犬なのでLOCKのつもりなんですv-267
食いしん坊が多いので党員は品行方正ではなさそうですね・・・
[絵文字:v-426FC2からリンクを貼ればお邪魔しやすくなりますからこちらこそよろしくです。
☆あさみ☆さん、さいごの望みを捨てずに、おぉぉ~v-91
  1. 2007/12/31(Mon) 16:47:29 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

今日の高知は、めちゃめちゃ寒いです(>_<)
寒すぎて、お散歩途中でやめました(^-^;
なので、バロンは文句言ってました(^-^;

私も読み逃げばかりだけど、来年もよろしくお願いしますね♪
では、よいお年を~
  1. 2007/12/31(Mon) 18:38:47 |
  2. URL |
  3. とま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

とまさん

バロン君、お外ワンコ同士、元気で冬をのりきりましょうねv-91
今夜は冷えそうです~
今年はとまさんちで芸術品を見せてもらい、「そんな世界があるのか!」と驚いています。
2008年の「おせち」楽しみにしていますよ~
1年お世話になりました、来年も楽しくコメントしたり、読み逃げしたり・・・ねv-343
  1. 2007/12/31(Mon) 18:53:56 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

しばしブログをサボってたらロックの母さんアンニョハセヨだったんですね。
一気にマッシソヨの旅レポ読ませていただきました~。

マッシソヨが沢山で韓国料理食べに行きたくなってしまいましたよ~。
垢すりもなんと盛りだくさん。とても正味2日の旅とは思えません。
ロックの母さんパワフルですわv-12

今年はこれで最後ですが、来年もまたお邪魔させてもらいますね~。
良いお年をv-222
  1. 2007/12/31(Mon) 19:18:13 |
  2. URL |
  3. ロイズ #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

今年はロックくんとお友達になれて嬉しいですv-407
機会があればお会いしたいですね。
来年もよろしくお願いしますe-463
良いお年をお迎えください。
  1. 2007/12/31(Mon) 20:16:41 |
  2. URL |
  3. びーママ #-
  4. [ 編集 ]

ロイズさん

私の胃袋のお師匠さま~v-344
「ロイズさんがオススメされる店にはなるべく行きたい」と言うのが来年の抱負v-271
韓国は自分でも充実したなって思います・・・ふぅ~v-16
来年もどうぞよろしく。
  1. 2007/12/31(Mon) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

びーママさん

そうですね、お会いできたら楽しいかも~v-10
リード全部持たせてもらおv-286v-286v-286
ブログを通じていろいろおしゃべりが出来て楽しい一年になりました。
来年もどうぞよろしく~
  1. 2007/12/31(Mon) 20:51:26 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する