ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




マッシソヨの旅♪その3 :: 2007/12/27(Thu)

夕飯はめがね屋のお姉さんから「豚も美味しいですよ」と勧められたお店へ
20071227162518.jpg


まぁこれをどうぞ・・・ぶひぶひ


いい具合に焼きあがるとお店の人がチョッキンしてくれます



鉄板が斜めになっていて上から豚の三枚肉、野菜、キムチと並べて焼きます。
そうすると豚の脂が下へ流れ落ちてしまうので、口当たりがとってもGOOD
20071227163526.jpg

薄いモチが付いてくるので焼きキムチや野菜を挟んで食べると
マッシソヨ~~~20071227163709.jpg

あっと言う間にぺロ~リ完食ビール、サイダーを頼んで1人¥1700位です(安っ

青とうがらしが1本だけ残った鉄板・・・
20071227163720.jpg
これはまたゼヒ食べたい味でした。
20071227162501.jpg

通りには露天がいっぱい、これはサツマイモのフライ(?)や栗を売っている店、食べたかったけど、お腹が一杯だったので写真だけ撮りました。
20071227164438.jpg

昔のヒヨコ売りみたいに仔犬がダンボールに入って売られていました、イヤだな・・・

お勉強の為にコンビニでテレカを購入し、電話をかけてみました
20071227181156.jpg



風邪ひきサンと未成年がいるので大人しく宮殿に戻りテレビ観賞



「あたしんち」「クレヨンしんちゃん」も

20071227181205.jpg

20071227181213.jpg

DSC02676.jpg問題のシャワーカーテン

  1. 韓国
  2. | comment:4
<<マッシソヨの旅その4 | top | マッシソヨの旅♪その2>>


comment

ロックの母さんお疲れサマー
韓国を満喫してたのね・・いいなあクリスマス
おいしいものいっぱいって感じね
韓国行っても日本語ばっちり通じるから不思議よね
お土産もいっぱいだったでしょうね
一気に3連続のアップにすっかり見てる方も満足しましたよ
行った気分になれました^^ありがとうねv-233
  1. 2007/12/27(Thu) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. ワンおばちゃん #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

はやっ!

もう3作目じゃないですか・・・早いなあ。
韓国訪問のピークに達するお肉の時間ですね。
シャワーカーテンの短さもそうだけど、これのトイレ見て思い出しました・・・海外のホテルって、トイレの便器がツメターイんですよねぇ。
夜中に寝ぼけ眼でトイレに行っても一瞬で目が覚める冷たさ。

焼きキムチって、自分で焼くのですか? それとも焼いたの出てくるの??
  1. 2007/12/28(Fri) 07:49:41 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

ワンおばちゃん

v-222ただいまです。
買い物は「最後に空港の免税店で」と思っていたら
チャーター便で他のお客はいない空港、お店も小さな売店が一軒だけ・・・
何も買ってませんv-390
もちろん機内販売も行きの残りで何も無しv-355
まぁ色々お腹に入れてきましけどねv-16ぶひ
下手な英語はまるっきり通じませんね~v-413
  1. 2007/12/28(Fri) 20:42:50 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん

鉄板にのせて焼いたキムチ、とっても美味しいですよ!
薄いモチに包んで食べるともちがトロ~リv-10絶品です

この宮殿のトイレの便座は冷たくないんです(爆)
なぜかって?便座の素材がビニールの浮き輪みたいなんです!
想像できますか?v-388
  1. 2007/12/28(Fri) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する