ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ボス君☆追悼記☆ :: 2007/12/19(Wed)

友人の実家のゴールデン・ボス君が虹の橋を渡りました
bosu.jpg


家族として、兄弟として、友人として
関わった人はみんなボスと心を通わせて
素晴らしい時間をすごしました。



出会いはびーちゃんが3歳のお正月
20071219133230.jpg

20071219133250.jpg

それから毎年、お正月にはボスと過ごすのが恒例になって・・・・



小さな子と遊びたいけど、周りの皆が「イケマセン」って言うもんだから
咥えて他所にもって行こうとしたね。
20071219130140.jpg


20071219130207.jpg


川遊びにも行ったね。
20071219135453.jpg


軽快に泳ぐボスを追いかけ背中に乗せてもらったっけ。
20071219130217.jpg


bosu2.jpg


今年のお正月も一緒におせちを食べたんだよね。
かまぼこをもらって得意そうだった。

グルメなボスは美味しいものしか食べなかったね。


お正月があけて「具合が悪くなった」と聞いて、ビックリしたっけ。
あんなに元気だったのにって。

ちょっと食べ過ぎただけだと思っていたら・・・・

それから遠くの大きな病院へ検査や治療に通ったそうです。


つらい治療もよく頑張ったね。やっぱりボスだ!って感心したんだよ。

20071219135914.jpg

抗がん剤治療が効いて、調子が戻ったと聞いた時にはホッとしたよ。


またお正月はボスと過ごそうと思っていたのに・・・・

偉大なワンコのボスのお通夜には沢山仲間が集まって、お別れをしました。

20071219140242.jpg


                  おとうちゃん、勝手に写真を載せてゴメンネ
ボスの事は絶対忘れないからね

ありがとう、ボス

ボスを忘れない為の独り言を見ていただいてありがとうございます。

今回のコメント欄は閉じてあります。
  1. お友達