ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




サリーちゃんとジョニー :: 2007/12/14(Fri)

冬なのにすだれ~
通りから見えちゃうからネ
ロックのお仕事でサイズ変更(短)がされましたが、ナント2年持ち応えています(笑)

20071214110435.jpg


ロックが店番に来ると午前中はお日様を求めて戸を開けてあげるので
日の当たらない所に居るニンゲンは非常に寒いです
20071214110442.jpg

ポカポカで気持ちが良さそうだね~(ハクション


サリーちゃんを探しています
11月30日の午前10時から12時の間に成田市川栗で行方不明。

旅行の為に成田のペットホテルに預けられていたビーグルのサリーちゃんが
ホテルの管理ミスで逃げてしまいました。

ペットホテルの人の話によると11月30日の午前10時から12時の間に
係りの人が犬の運動場の二重扉を両方あけてしまっていて
そこからサリーは出て行ったそうです。


サリーちゃん情報はコチラ7174eaefa89ca3f4113d05bdfa375dba.jpg


どこに居るんでしょうね?
捨て犬と思われて誰かのおうちで飼われてるのかな?

飼い主さんの気持ちを思うと胸がつまります。

あれから2週間、有力な情報はまだないようです。
こんな弱小ブログでもビーグルネタとは関係ないアクセスが多少あるので
例えば「キッザ二ア」とか「キティーケーキ」とか「歯痛」とか
もし、成田周辺の方が居られましたらサリーちゃんの事を気にかけてくださいませ


出ておいで!
20071214110409.jpg


早く出ておいで!!
20071214110359.jpg


サリーちゃん!!!
20071214110418.jpg



2008年1月8日『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
のジャパン・プレミアが決定しました
ジョニーが舞台あいさつの為来日です

前回はキリンレモンだったけど、今回のプレミア応募は「ぴあ」
とりあえず本屋に積んであった7冊買占めました

DSC02511.jpg


皆さん、母さんが当選できるように応援してくださいね
l_a4cacecf811633ae949a8bb7e186b2b2.jpg

  1. ロックの日々
  2. | comment:18
<<みそプリンと、3つのケーキ | top | ピアノ♪>>


comment

お昼寝、気持ち良さそう~~~。
いくらv-278天気がよくても、冬だもんね~・・・人間様は寒いっしょv-388

ジョニー様、今度もなんか個性的なお役で。
まことに、怖そうな理髪師だこと。ポスターでも十分伝わってきますわ~
勝手にスキンヘッドやら眉なし『麿』になりそうやしv-12

さて~、サリーちゃん。犬ブログのあちらこちらでお見かけ・・・
早く、飼い主さんの所へv-388戻れるように祈るばかり。
心配ですね。
何方か、いい方に保護されている事を願ってます。
  1. 2007/12/14(Fri) 17:32:04 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

こわいよ~こわいよ~こわいよ~v-404

わんこって、日向ぼっこ好きですよね~v-278
見ていると、ほのぼのしますね♪
でも人間も、寒風の中おつきあいしなくちゃいけないのは
つらいです・・・

ロックくんも、サリーちゃんを探してくれているんだね。
東京方面じゃなくて、反対方向に向かっている可能性だって
あるのではないかと思います・・・
それにしても、情報なさすぎ。
居なくなってすぐに探せば、すぐに見つかるものを・・・v-412

  1. 2007/12/14(Fri) 18:15:40 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

サリーちゃん まだ見つからないんですよね 
飼い主さんの 事を思うと 胸が痛くなります。


ワンコがこうして ひなたばっこしている姿 をみると ほのぽのとした
気持ちになります

母さんの 応援は しますけど この映画すごく 怖そう!
 
  1. 2007/12/14(Fri) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. ランまま #-
  4. [ 編集 ]

私も、今日こそは!!って思いながら、毎日朝・晩とブログを見ていますが…。今回のは期待していただけに本当につらいです(>_<)
人事とは思えず、もしフーがと思うとたまらなくてね。。。
サリーちゃん、早く人前に姿を現して!!!近くなら探しに行きたいです。
  1. 2007/12/14(Fri) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. ビッケ #-
  4. [ 編集 ]

ロックくんすだれ噛んじゃったから短いのねv-411
v-278の日は気持ちいいよね~
うちも天日干ししてますv-410
サリーちゃん皆さん探していますねv-286早く見つかるといいけどv-390
  1. 2007/12/14(Fri) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. びーママ #2eH89A.o
  4. [ 編集 ]

今の時期,特に日向ぼっこが必要になりますよね~。
気持ち良さそうな顔して,かわいいなぁロックくん^m^

サリーちゃん,心配ですね。あちこちのブログで拝見して,
私も千葉の友達に連絡しましたが・・・
どうか無事に,帰ってこれるように願うばかりです。
  1. 2007/12/15(Sat) 11:47:50 |
  2. URL |
  3. bigumaro #F9ckFCGU
  4. [ 編集 ]

まろんさん

ロックの為にニンゲンは我慢するざんすv-355

ジョニーの剃刀ならスキンヘッドだって、OKよん。
あっ、すでに麿眉・・・e-263

サリーちゃん心配ですね。
  1. 2007/12/15(Sat) 15:37:40 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぐうびるこさん

ど~だ!今度は床屋~v-333
 
v-278お日様に当たるとぷ~~んといいカホリがしてきますけど、
それって幸せのカホリですよねv-392

サリーちゃんは見知らぬ土地で逃げたので、どっちへ行ったかは検討がつきませんよね。
週末に何か進展があるといいです。

  1. 2007/12/15(Sat) 15:44:02 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ランままさん

v-406サリーちゃんもう2週間ですけど、まだ有力な情報はないようですね。
飼い主さんの気持ちを思うと辛いです。

v-506応援してくださいね~~v-352 
  1. 2007/12/15(Sat) 15:48:02 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ビッケさん

なかなか進展しませんね。
違うビーちゃんが保護されていましたが、その子の飼い主さんも早く出てきて欲しい!!!!!
うちでももし逃げたら?どこを探せばいいのか、どこに届けたらいいのか、
家族ともよく話し合っておかないと、と思いました。

人事とは思えず、もしフーがと思うとたまらなくてね。。。
サリーちゃん、早く人前に姿を現して!!!近くなら探しに行きたいです。
  1. 2007/12/15(Sat) 15:50:55 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

びーママさん

最初はずい分長いすだれだったのに、
今では目隠ししつつ、日なたぼっこにちょうど長さにv-426

>うちも天日干ししてます
昼間干すと夜暖か??

サリーちゃん、誰かのお家に居るのでしょうか?
飼い主さんがさがしていますよ~~
サリーちゃんがしゃべれれば・・・
  1. 2007/12/15(Sat) 16:05:23 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

bigumaroさん

ロックだけ特等席ですv-278
寝顔を見ると幸せな気持ちになりますよねv-10

サリーちゃんにも早くおうちでお昼寝をしてもらいたい!
  1. 2007/12/15(Sat) 16:08:05 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

すだれ二年はすごいぢゃん!
うちの新築の時のカーテン・・たいへんなものよ。
いまじゃ見向きもしないから普通にボロカーテンよ(情;)
ちょっとちょっと・・今こっちはすごい雷よ!
いよいよ雪ね・・北陸地方外飼いのワンコたちの厳しい季節がやってきました。たいがい玄関などに引っ越すみたいだけどそんなことしたら靴が全部やられてしまうわ!
  1. 2007/12/15(Sat) 19:57:08 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

ちょうど「ボクいますよ」と見える長さまで短く?
さすがロックくん!笑
オヒサマの移動とともに動いたりするのでしょうか?かわいいv-10

ジョニーは目力がありますよね!

サリーちゃんのブログ私も拝見しています。
今日も目撃情報を元に行かれているようですね。
「ペットホテル何やってるんだ!」と怒りが先に出てしまいましたが
そんなことよりまずはサリーちゃんですね。
無事飼い主さんの元へ・・・願っています。
  1. 2007/12/16(Sun) 09:26:06 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん

お宅のカーテン、最近登場しないわねv-414
セッセッと遊んでくれればいい訳にもなるけど・・・
いよいよ季節が変わるのねv-276
  1. 2007/12/16(Sun) 11:19:31 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #-
  4. [ 編集 ]

グル母さん

ちょうど信号待ちの車から見えるので、寝姿を披露しています。
日陰になっても寝ているので、移動してあげます(過保護)
ジョニーいいでしょv-416

サリーちゃんの事は飼い主さんの手落ちじゃないので、
なんと言ったらよいか。。。
今日こそは!!
  1. 2007/12/16(Sun) 12:09:17 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロックくん気持ち良さそうですな~。
家の猫もそうだけど、たまーに本気で替りたくなってきます。
ほんと気持ち良さそうに昼寝してるんですもの。

ロックの母さんを虜にするジョニーさん、しっかり観させていただきました。
何にせよハマッテしまえるものがあると言う事は、若さを保つ秘訣だと思います。当選祈ってますよん。

リンク辿ってみました。サリーちゃんも早く飼い主さんに会いたがっているでしょうね。
サリーちゃん、飼い主さん両方の気持ちを思うと胸がつまります。
早く見つかるといいですね。
  1. 2007/12/16(Sun) 20:54:39 |
  2. URL |
  3. ロイズ #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ロイズさん

こんばんは~
飼い主さんがサリーちゃんを確認したそうで、さまよっている範囲が特定出来たようですね。
あともう少しでお家に帰れる!!!力が入ります。
ワタシ、若いですか?
いえいえ、熱いんですv-41

このところ夜更かしをしているので、ロックと一緒に昼ねがしたいv-75
P.S.みそプリンやっと食べました。いま仕込み中で~す
  1. 2007/12/16(Sun) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する