ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ロック「幼少編」 :: 2007/10/16(Tue)

寒くなってきましたね

灯油の値段が気になる今日この頃

買い置きするなら今週中?今なら夏の値段だよん・・・¥73(ジョイ●田)

ガソリンも高いよね~毎回ハイオクか!!!って小さく怒っています

寝てばかりのロック、ネタがないのにUPしました
20071016151545.jpg


うそこメーカーの秋カボチャさんのカレンダーを笑ったら

ワタシもいい勝負でした~
アチラは全部空想だったけどね(^_-)-☆ 

A5EDA5C3A5AFA4CECAECA4B5A4F3.png

い・一日だけほかの事します!!
A5EDA5C3A5AF.png

ロックは日々学び成長しているようです。
奉仕って何だろね~(@_@;)

そんなロックの1才半までの記録・幼少編↓見てね





  1. ロックの日々
  2. | comment:26
<<ハローウィンに向けて | top | 芸術の秋>>


comment

やったよ!

うそこメーカー!
もちろん、うちの「ロック」も「学」&「奉仕」の犬でした~
小さいころのロックくん、きりっとしてたのね!
びーちゃんの美人ぶりにドキドキでした・・・
  1. 2007/10/16(Tue) 17:06:07 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

ご幼少時代もお幸せそうで^^
日々学び成長されたのでしょうね
すばらしいです
その中で奉仕というボランティア活動もされていて
もう感心するばかりです・・・・
かあさん月一の読書で大丈夫ですか母としてv-8
  1. 2007/10/16(Tue) 20:45:30 |
  2. URL |
  3. ワンおばちゃん #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

なるほど・・・ほぼ、空想ですか?、、一体、何の?(笑
アタシは毎日、宝くじの当たる空想ですけどね。
  1. 2007/10/16(Tue) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

なんでかなあ・・・ここの動画見れないことが多いんだよね・・
今も見れなかった・・たまに見れるんだ・・(泣)

静止画でも顔が幼いね
  1. 2007/10/17(Wed) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

ロック君仔犬時代かわいいv-10
振り返って見ると懐かしいですよね。
アルバムどんどん増えそうですねe-266
  1. 2007/10/17(Wed) 01:18:13 |
  2. URL |
  3. びーママ #2eH89A.o
  4. [ 編集 ]

奉仕とは。。

日々ロック家に
癒しと言う
奉仕をしてくれているでしょv-361

同じ名前を入れると
同じ結果だったv-286
  1. 2007/10/17(Wed) 01:55:40 |
  2. URL |
  3. ロックママ #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

v-286動画のメロディー、A紗の友達がピアノの発表会で弾いた今日だワe-291(話がとんでしまったv-356 )
幼な顔のロックくんに、びーちゃんも幼いね~v-344 可愛いデス♪

抱っこの写真がとっても嬉しそう v-290
  1. 2007/10/17(Wed) 09:25:40 |
  2. URL |
  3. ゆうあり #-
  4. [ 編集 ]

空想ざんまいのお母さまにはもったいないくらいに、よく出来たご子息ですこと!
将来のビーグル界をしょって立つ心意気を感じるわ~♪
期待してるよ、ロックくん!
思い出アルバム、こういうのって、しんみりしちゃうな~
びーちゃんも、今よりちっちゃいねv-209
  1. 2007/10/17(Wed) 11:04:26 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

「ロック」と命名されたのにはワケがあるんだね~
「学」&「奉仕」
奉仕ってなんだろね?
これ以上小さい時を知らないのが残念v-406
びーちゃんの美人ぶり?
そ~けぇ~??
  1. 2007/10/17(Wed) 16:30:40 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ワンおばちゃん

幼少時代は日々戦いでしたね~
1日中トイレのシートを交換していたように記憶していますv-356
>日々学び成長されたのでしょうね
ど・どうでしょうかv-356

私のスケジュールは充実しておりますのv-8
  1. 2007/10/17(Wed) 17:01:32 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

nori さん

自分でもビックリのスケジュールでしたが、
noriさんもそ~なんですか?<空想v-282

>アタシは毎日、宝くじの当たる空想ですけどね。
オータムジャンボって終わりましたか?
  1. 2007/10/17(Wed) 17:06:02 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん

どうして見られないの??
傑作だったのになぁ・・・

泣かせるアルバムヨ
  1. 2007/10/17(Wed) 17:07:27 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

びーママさん

ロックとは4ヶ月からの付き合いなので表紙の写真が最小版です(笑)
PCトラブルで消えたデーターが多しv-356
  1. 2007/10/17(Wed) 17:08:51 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロックママ さん

ロック先輩も学び、奉仕するワンコなんですね~
明日はお誕生日ですよね!
うちのロックも日々精進していきます

  1. 2007/10/17(Wed) 17:11:11 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ゆうありさん

v-341ブルグミュラー「やさしい心」です!さすがご存知でしたか!!
今アラベスクをやっているので(発表会用)
先生からCDをお借りしたら感じのいい曲ばかりだったのでv-343

2人とも幼いですね~

>抱っこの写真がとっても嬉しそう 
この頃しか抱っこ出来なかったとも言うe-263
  1. 2007/10/17(Wed) 17:14:42 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぐうびるこさん

空想とは言い換えればイメージトレーニング!
日々のイメトレが息子の行き先を切り開くのです!
被りもの道を極めるのだ~v-91

>アルバム、こういうのって、しんみりしちゃうな~
抱っこの時代が懐かしい~
v-206一番変化する時期ですからね、今は憎たらしいよ

  1. 2007/10/17(Wed) 17:21:49 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

なつかしい音楽が^^
私もピアノしてたんですけどね~、もう楽譜も読めなくなってしまった・・・。
また再開したいなぁ。。
ロックくんと娘さんが仲良く成長していく姿が嬉しいですね♪
  1. 2007/10/18(Thu) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. bigumaro #F9ckFCGU
  4. [ 編集 ]

bigumaroさん

v-219ミシンとv-221ピアノ
再開ですネ~v-392

子供はどんどん変わりますね!
大人は横へ下へv-356
  1. 2007/10/18(Thu) 21:09:13 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロックくんの幼少期、可愛かったね!いまでもカワユイけどお。
やっぱパピー体型だよねv-10フーの小さい時のは写真でしかないから、今度写真をデシカメで撮ってみようと思っています。
  1. 2007/10/18(Thu) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. ビッケ #-
  4. [ 編集 ]

動画を拝見し「すご~い!よくできてるから見て!」とグル父にも見てもらいました。
すると「なに?ロックくん○くなったの?思い出アルバム?」と・・・
ごめんなさい、しっかり言い聞かせますv-436
あのステキなメロディーがますますイメージを膨らませたようです・・・はい。

ロックの母さんもロックくんも31日月末だけ違うのですねぇ
1ヶ月の〆ですか?
  1. 2007/10/18(Thu) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケさん

ビッケさんも偽デジタル化してUPしてくださいよ~
私なんて最初の頃のデーターはすべてパァにしていますからe-263
変わっていないように思っていても、顔はパピーの名残で少々濃い色でしたねv-285
この頃は「食糞」の日々・・・
  1. 2007/10/19(Fri) 05:51:15 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん

い・いいんですョ、グル父さんv-403・・・
実は私も似たような感想を抱きましたのv-388
でもどんどん続編が出来る予定です!

スケジュールはついボーっとして過ごしてしまいハッと気が付くのが
月末なんですi-229

  1. 2007/10/19(Fri) 06:00:42 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

2度めの。。。

ロックの誕生日のお祝いコメントありがとうございましたv-392

お互いかわい~~いロックに出会えて
楽しい毎日が送れている幸せv-363

いたづらしてもいい
健康でいてくれればv-426って思えます。。

これからもヨロシクですv-221
  1. 2007/10/20(Sat) 00:42:59 |
  2. URL |
  3. ロックママ #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

ロックママさん

9歳のお誕生日、おめでとうございましたv-274
あっ、ケーキはお預けでしたねv-356
特別なご馳走より日々の健康がイチバンですよね~。
これからも素晴らしいロックライフを一緒に過ごしていきましょうv-392
  1. 2007/10/20(Sat) 08:56:31 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

^ ^;;

うちのむにゅもよく寝てますわ
あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
  1. 2007/10/20(Sat) 12:19:40 |
  2. URL |
  3. munixyu #XAUl15Aw
  4. [ 編集 ]

munixyuさん

コメントありがとうございます。
あちらへは伺ってきましたが、お返事おくれましたm(__)m

むにゅむにゅ様、12歳とはご長寿ですね、そして若々しいv-424
先輩ビーグルとしてこれからも益々の活躍(悪戯)を期待しております
  1. 2007/10/22(Mon) 14:07:34 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する