ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セレブな散歩 :: 2007/10/09(Tue)

3連休は秋らしいいい天気でしたね。

ロックはオープン初日に下見に行った海岸沿いのドックランにGO~

狂犬病予防注射済みの札を提示し、飼い主の住所・氏名等を記入すれば
誰でも無料で利用できるドックランです。


20071009112939.jpg

ドックランではラブラドール風の女の子と仲良くなりず~と2人で追いかけっこをしていました。

その後苦手なはずの柴風の子とも追いかけっこをして遊べて、スポーツの秋を満喫してきました。

柴風と思っていた子は実はれっきとした「柴犬」で
飼い主さん曰く

「10㌔くらいって言われたんだけど、こんなに大きくなってしまったのよ

ビーグルにも「チビーグル」と「デカビー」というジャンルがあって
大人になっても7~8㌔のパピーみたいな小さい仲間達や

ご飯をたくさんあげた訳じゃないのにすくすく育って1●㌔なんて立派な仲間もいるもんね

ふ~ん、柴一族にも「怪しいジャンル」が存在するのね

あっ、最初に遊んだラブ風の子ももしかして小さめラブちゃんだったのかな?

20071009112929.jpg


海岸沿いの広場を散歩するだけでも気持ちがいいです。
海にはサーファーがいっぱい

20071009112951.jpg


そしてセレブとは?
20071009113014.jpg

先日ガオ母さんとコメントでおしゃべりしていた時に
L:「使えないのに捨てられないバッグがあるんだよね~」
G:「ロックが使ってくれればいいじゃな~い」と言う事で・・・

6566-2.jpg6566-3.jpg


ロックのうんPは(色あせてしまったけどグッチのミニバッグに入れるわよっ


  1. ロックの日々
  2. | comment:22
<<芸術の秋 | top | 和犬の友とビー友>>


comment

おされなバッグの中からは

格調高いセレブなウ○Pが出てくるわけですねv-218(笑)
  1. 2007/10/09(Tue) 14:06:49 |
  2. URL |
  3. ジョーディーママ #H.thAfXE
  4. [ 編集 ]

モモはチビーグルですよv-411体重も7.3キロです。
最近はビーグルのサイズもさまざま。
散歩はトムと一緒に歩いているから余計小さく見えますね。
グッチの散歩バッグ!セレブですね~
  1. 2007/10/09(Tue) 14:26:08 |
  2. URL |
  3. びーママ #2eH89A.o
  4. [ 編集 ]

え?え?

グッチに○ンチを・・・?
そうか~そういう手もあるのね!
でも、ドッグラン、いいなあ・・・ワンワン!
  1. 2007/10/09(Tue) 16:43:07 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

なるほど!

○○チ、つながりですね!
さすが、見事なお話のまとまり、感心いたします。
ファスナー付きだし、セレブな香りもしっかりガード!

エ~
怪しいジャンルのビーグルなんているのぉ?
(キョロ キョロ)
ドコ?ドコドコ??v-414


  1. 2007/10/09(Tue) 17:12:30 |
  2. URL |
  3. 21kgデシタ。 #-
  4. [ 編集 ]

え?デカビーっていうジャンルがあるの
もし近くにドッグランができるなんてことがあったら
参考にしなくちゃいけないからね
ちゃんと確認しなくっちゃv-295
ブランドのバックはやはりすばらしい
どんな状態でも最後までセレブで通るんですねえ
いいことだわよ
  1. 2007/10/09(Tue) 19:32:11 |
  2. URL |
  3. ワンおばちゃん #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

いいわよいいわよ・・グッチだろうがヴィトンだろうがロックが使ってくれるなら全然問題ないわよ。

リサイクルショップで知らない人が使うより全然いいわよ・・ねっ(^o^)丿
  1. 2007/10/09(Tue) 20:06:16 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

ジョーディーママさん

えぇ~もちろんv-294ただのウンではございません。
v-352芳しい高貴なウンですわ
  1. 2007/10/09(Tue) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

びーママ さん

モモちゃん7.3㌔?
うわ~ロックのパピー時代の体重だわ!

腐ってもグッチですの。オホホ
  1. 2007/10/09(Tue) 22:29:18 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

どうせ日の目を見ないなら「ロックが使えばいいじゃない」って事で
捨てなくてヨカッタ~v-426
ここのドックランは無料だよん
  1. 2007/10/09(Tue) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

誰?ダレ?

>21kgデシタ
えぇぇぇ~?
メリーちゃんの体重じゃないわよねv-388
そうか!いつも大型犬メリーちゃんと一緒に居るから大きさの比率に
惑わされていたんだわ(-_-;)

お宅は5ワンだからリュックでも背負わないとv-91
  1. 2007/10/09(Tue) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ワンおばちゃん

犬種>ビーグル>デカビー
とジャンルが細かく分かれますからね。

冬になったら暗がりに散歩は危ないからこのバッグに蛍光テープでも貼らないといけませんね。
それでもやっぱりグッチ~v-352
  1. 2007/10/09(Tue) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん

うふふ、あの時のおしゃべりで捨てようと思ったバッグが
日の目をみたわv-343ありがとう!
このバッグじゃリサイクルショップにも引き取ってもらえない・・・

買った時にはこんな姿になるなんて想像もしなかったけど、まっいいかv-411
  1. 2007/10/09(Tue) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ええっ!

ロックの母さんさんが納得してるみたいだからこの使いみちもありかなぁ
まさか誰もウ●チ入ってるなんて思わないし(<ポイント)

by ご飯をたくさんやったわけじゃないのに1●キロの飼い主
  1. 2007/10/09(Tue) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん

アリですよ~、だってあのバッグは捨てようと思っていたんだもの。

党首、さらにオオモノが居るようです。
外遊の時にはボディーガードとして登場してもらいますか?
年はロックと同じ2歳ですv-319
  1. 2007/10/09(Tue) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

河○子ドッグラン、未だに行ってない(^^;)
今の時期、気持ち良さそうですね~
グッチのウンコッコ袋が芝の色とマッチしててv-218v-218です(^^)
家の前をよく散歩してるビーグル君、すご~く大きいの。 
かなり元気の良さそうな子ですヨv-355 でも、顔が超可愛い v-10
今度、体重聞いて見ようかな~ v-411
  1. 2007/10/10(Wed) 12:12:54 |
  2. URL |
  3. ゆうあり #-
  4. [ 編集 ]

ゆうありさん

河○子ドッグラン,行くなら今ですよ~
芝生がフカフカで状態がとても良いですヨv-426

ビーグルがいるんですね?
15キロ超ならデカビーですねv-286
  1. 2007/10/10(Wed) 14:04:09 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロックの母さんおしゃれ!色、洋服ともあわせてます?
肩掛けってとこもまたいいですねぇ~
いざと言う時のために手はあいてないとねぇ~グイグイですからv-355
  1. 2007/10/10(Wed) 20:23:32 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

海沿いなんて素敵~
イイですね♪しかも無料なんて素晴らしい!
ロック君も楽しかったようで、これからもちょくちょくいけそうですね
それにしてもグッチにウ○チ入れちゃうんですか~
うーん、セレブだわぁ~
  1. 2007/10/10(Wed) 20:24:10 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

グル母さん

v-324芝生での撮影を意識して衣装を決めましたのョ、オホホv-343
ポシェットになているのでこれぞ「ウン◎バッグ」って事でしょう~(笑)
>グイグイですから
ね~~v-392
  1. 2007/10/10(Wed) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

海は気持ち良かったですよ~、しかも無料で遊べるのv-426
この日の中型~大型犬エリアは和犬さんが多かったけど、楽しく遊べました。
このグッチ、かなり古ぼけているのでウン◎を入れてパワーアップしてみました^^;
  1. 2007/10/10(Wed) 21:49:23 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ステキなドッグランですね!近くにこうゆうとこあって羨ましいなv-9うちもデカビーだよ。たぶん13キロはあるよ~。まだ成長するのかしらv-16いかんいかん心を鬼にしなくては!とか言いつつついついオヤツをちょっとだけあげています。だってお昼と夕飯後は貰うもんだと思っているからあげなくてはうるさいのです。。
  1. 2007/10/12(Fri) 15:33:06 |
  2. URL |
  3. ビッケ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫よ~フーちゃん、13㌔はまだデカビーとは言い切れない・・・
食欲の秋?
近所で無料なのでどんどん利用したいのですが、なかなか行けないのよね~v-406

うちもシートでおチッコしたらご褒美というルールを律儀に守っている困ったちゃんです(笑)
  1. 2007/10/12(Fri) 17:15:12 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

