ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




スウィーニー・トッド :: 2007/10/25(Thu)

毎晩特訓を続けておりますソロバンですが、どうしても15~20点足りません

20071016151622.jpgお先に行ってきましたと届いたお土産

悔しいけれど今回はコレで我慢か・・・
ジャックのクッキーがとっても美味しかった~


今朝6:06 メールにて
「5時台のめざましTVで映像がでたよ~」とジョニ友さんからお知らせを頂きました。

「くそっ、起きていたのにTVを付けていなかったヮ

パイレーツが終わった瞬間から
次回来日の事で私の頭のジョニー箱はいっぱいになっています。

すでに来日は何時?プレミア会場はアソコか?と噂話でもちきりだし。

今度も遠くからでいいから

拝みたい


あーこんなに謙虚で奥ゆかしいワタシに幸運が舞い込みます様に

ジョニー・デップの次回作です↓
『スウィーニー・トッド  フリート街の悪魔の理髪師』
ティム・バートン監督作品
「シザーハンズ」や「チャーリーとチョコレート工場」
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」、「コープス・ブライド」、
「マーズアタック」も面白かったし、
「スリ-ピー・ホロウ」「猿の惑星」「ビッグ・フィッシュ」も有名ですネ。


きゃ~~~今度は歌うジョニーがお目見え

どうしてココにUPするかと言うと私が毎日見られるように

見逃したけど早速UPされていたわ~
字幕が無くてワカランかった、という方はコチラを↓


今日のイタズラ

20071025165141.jpg

「あ~~あ」
20071025165152.jpg

  1. 母さんの事
  2. | comment:8
<<レモングラスfromビンタン | top | ハローウィンに向けて>>


comment

ジョニーで頭が一杯のロックの母さんへ。
ジョニーが目の前に来たらどうする?
オシッコもらしたりして。
ほーほほほほほ
ジョニーデップっていつもジャラジャラネックレスしてるでしょ??
その中でカラフルなネックレスをいつもしてるんだけど、特別なのかな。
ジョニーファンのロックの母さん、知ってる?

あっ!置引き犯だ!
いいぞ~その調子v-218
我が家のヴィータはバッグごと持ってきます。
ロック君もそうしてみな。けけけ
  1. 2007/10/26(Fri) 08:07:43 |
  2. URL |
  3. vita一家 #0gongPsw
  4. [ 編集 ]

ジョニー箱からあふれちゃった記事だね~
寝てもさめてもジョニーなのね!
外人の判別がつかない私の数少ない「顔と名前が一致する外人」
ジョニー・・・

ロックくん、まだ突っ込み方が甘いな・・・
うちのロックは体半分くらい、かばんに突っ込んでます・・・
  1. 2007/10/26(Fri) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

あー はい、はい、はい、はい、はい、はい
はい、はい、はい、はい、はい、はい。
と前半はスルーして、っと・・・・

キャーv-238
ロックくん、マジメなムズカシソウなお顔して
カバン覗いちゃって、かわいいv-351

あ、ソロバンがんばって!
無能な私からすると、
ソロバンできるだけでも、スゴイ、大尊敬!
  1. 2007/10/26(Fri) 14:50:42 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

vita一家どの

>オシッコもらしたりして
私はsujimamaじゃありませんからv-356
年明けそうそうにあるであろうv-506来日には「目の前」で拝むべく
ミッションを開始しましたよ~~v-233

ネックレスは分かりませんけど、いつもおされですよねv-10
ブレスレットはお嬢ちゃまのりリーローズちゃんお手製のプラスチックの
キャンディーカラーのモノを愛用されています。
パパのジョニーも憎めないヮv-343

さすがヴィータ母さんv-426
ロックにはかばんごとという発想はまだ無いようです
  1. 2007/10/26(Fri) 16:51:50 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

まっぷーさんがジョニーを知ってくれてうれしいわv-392
これから年末年始にかけて新作映画の宣伝で登場するから
ヨロシクネ♪

かばんにボスッ・・・って逆さに入っちゃったら面白かったんだけどネ~
  1. 2007/10/26(Fri) 16:58:48 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぐうびるこさん

今度「ジョニー展」もあるわよv-410お楽しみに

かばんの中をじっくり観察して
狙いを定めました。
健康な鼻先で探ったので中がビショビショv-404

ソロバン、使わなくなったら忘れるのかしら?
無駄にならないことを願うわv-354
  1. 2007/10/26(Fri) 17:02:55 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

いまはそろばんって習う子少ないのかと思っていたけど
ちゃんと習ってるんだねえ^^

ジョニーはなぜかみれませんでしたv-292
ロック君何かいいものが入ってたかなあ
今度は全部ひっくり返してみんなに見せてねえv-290
  1. 2007/10/26(Fri) 18:34:30 |
  2. URL |
  3. ワンおばちゃん #ni7OOpeA
  4. [ 編集 ]

ワンおばちゃん

何故かそろばんが算数に結びつかないので(筆算の計算問題は超遅e-286
歯がゆいです・・・・
最近は少数派みたいです<ソロバン

ジョニー動画は来年1月公開の映画なので、そのうちTVで放送されると思います。

>今度は全部ひっくり返してみんなに見せてねえ
ひえ~~~なんて事をv-399
  1. 2007/10/26(Fri) 20:31:05 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する