ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




来客中 :: 2007/08/30(Thu)

「こんにちは♪ ロックです
 夏バテでほんの一瞬痩せたもの
今はオヤツ太りムチムチになったと陰口をたたかれています

いくら「煮干」でも量をたべちゃ~イケマセンって
DSC04989.jpg




「今ボクんちには「家電好き」のお客さんが来ています」


DSC04714.jpg


20070830100132.jpg

他にはドライヤーもお好みですガ~ガ~ガ~

「ちなみにボクは掃除機は苦手・・・・」

ボクの別宅にも来たんで歓迎してあげました
20070829144420.jpg

「ワンワンが好きでちゅ」
20070829144629.jpg

夏に赤ちゃんとくれば「行水」でしょう~
いよっ、ニッポンの夏
20070829144351.jpg

20070829144527.jpg

20070829144602.jpg

20070829144555.jpg

カフェでお茶のお供もしました
20070830104431.jpg


20070829144505.jpgスキがある様なので
今からオヤツを奪いたいと思います」

20070829144456.jpg「しめしめ
ココが一番オヤツ濃度が
高いんだ~」


「ボクは留守番だったけどみんなで山へ行ってこんな事やあんな事をしたんだって」
BBQ.jpg

20070830104455.jpg

びーちゃんの従兄弟のあおい君が1歳になりました。
初体験の生クリームがそうとう気に入ったみたいです
20070830104438.jpg




  1. ロックの日々
  2. | comment:12
<<らーごまつり | top | 泳げなかった夏>>


comment

ロック君完全復活ですか?
うちもむちむち~~なんですよねi-229
どうにかして体重を落としたいんですけど…

家電好きなお客様への熱烈歓迎は
喜んでもらえましたか??
バロンは熱烈すぎて、姪達は怖がりますi-241
  1. 2007/08/30(Thu) 13:27:22 |
  2. URL |
  3. とま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おぉ!
チュ~の写真、ナイスショットですね♪
クシャ顔の甥っ子ちゃん、笑顔なんですよね?
掃除機もドライヤーも得意じゃ、
もう上下関係は決まったね・・・・v-411
  1. 2007/08/30(Thu) 16:17:52 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

まあ・・久しぶりの更新で中身が濃いことv-340

何からコメントしたらよいのか・・(汗;)

・・まとめて書くとあおい君もロックもカワユス・・

まとめすぎた??
  1. 2007/08/30(Thu) 19:39:48 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

ロック君が大きく見える
子どもたちと一緒だと嬉しそうですよね
それと水遊びはすきなのね
嫌がってないものね^^
  1. 2007/08/30(Thu) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. ワンおばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ロック君カッコいい~  とってもいい写真が撮れたね~(^^)
甥っ子君もあおい君も超可愛い~~~ v-10
あのムチムチv-511がたまらないワ♪
見たら「パクリ&ぶちゅブチュv-207」しちゃいそうです~ 笑
  1. 2007/08/31(Fri) 08:17:18 |
  2. URL |
  3. ゆうあり #-
  4. [ 編集 ]

かわいい 「ちゅ~」ですね。笑顔がたまらん~。

おやつ濃度が高いとこもちゃんと分かってるロックくん♪
なんでそうすぐに分かっちゃうのかね。ビグマロも。笑。
  1. 2007/08/31(Fri) 10:01:19 |
  2. URL |
  3. bigumaro #F9ckFCGU
  4. [ 編集 ]

とまさん

9月にはv-74ワクチン接種をしたいので
少しでも軽くなって欲し~~い!
バロン君もでしょ?

v-207熱烈すぎると逃げられますか(笑)?
  1. 2007/08/31(Fri) 14:23:31 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぐうびるこさん

ロックが遊びたくて「v-81ワンワン」と誘うと
「きゃっきゃ」と声を出して喜びますので、
もちろん「笑顔」です。
って言うよりくすぐったい?

v-286「掃除機が怖くては最下位ですか?v-404
  1. 2007/08/31(Fri) 14:25:55 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん

端的なご発言、恐れ入りますm(__)m

PCも好きでね~こっそり立ち上げても
聞きつけてキーボードを触りに来ちゃうのv-356
現代っ子だわv-389
  1. 2007/08/31(Fri) 14:29:23 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ワンおばちゃん

でしょ?でしょ?そうなんですよ!
ロックも小さい方ではないけど、写真で見ると
「こんなに大きかった?」と思いました(笑)

いえいえv-356水が好きなのではなく
「ボール」が好きなんです^^;えへへ
  1. 2007/08/31(Fri) 14:30:54 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ゆうありさん

今のコはデジタルで保存が出来ていいわよね~
たった10年前だけど・・・フィルム・ネガだったでしょ?
思い出ががさばって困りますi-195

彼はお誕生には歩けませんでしたが、
ハイハイは早かったですe-282
  1. 2007/08/31(Fri) 14:32:40 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

bigumaroさん

ロックのペロペロ攻撃にも大喜びで・・・
こんな小さいうちから動物が「好き」とか「苦手」とか決まるのですね?
ビーちゃんも3歳の時に初めて会ったゴルに抱きついたっけ。
今までは大人の中に居たので「オヤツを奪えるシーン」はなかったので
行儀が良いと思っていましたが、大きな間違いでしたv-388
いつもべビーカーに寄り添ってウロウロしていましたよ(ーー;)
  1. 2007/08/31(Fri) 14:34:36 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する