ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご褒美 :: 2007/07/29(Sun)

ロックがちゃんと留守番をしていたのでご褒美をもらったらしい~

いよぉぉ~ロック母さん太っ腹DSC00534.jpg


「ロックどっちか1つだけよ
DSC00544.jpg



DSC00530.jpgう~ん、悩むけどソフトクリームにしよっ

いっただきま~~~~~すDSC00531.jpg

DSC00532.jpgう~ん♪おいちい


でもイチゴアイスも食べてみたいの・・・・DSC00528.jpg


DSC00524.jpgこの甘い香りにクンクンが止まらな~い

コーンをかじるこの歯ごたえもたまんないDSC00525.jpg



DSC00545.jpg何か変だぞ

これって、これってDSC00542.jpg



DSC00547.jpg

ロック君、夢を見てたのかな(笑)?
        これはボクのアイスだよ!


         
  1. ロックの日々
  2. | comment:18
<<ロック邸にて | top | ジャックに会いに行きました♪>>


comment

くれだまし!(笑)

くれだましだぁ!(笑)
ロック君よ、逆襲だ!
ミッキー氏の中に綿が入ってるから全部出してやるのだ。


っていうか、途中まですっかり騙されたわ~。
クククククっe-263

  1. 2007/07/29(Sun) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. vita一家 #0gongPsw
  4. [ 編集 ]

もう、母さんったら、ロック君かわいそうじゃない~~~~!
私も最初、おお!どうしちゃったんだ?こんなにすごいことってあっていいの?って思ったんだv-14
かわりに何かオヤツあげてねーv-25
  1. 2007/07/29(Sun) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. ビッケ #-
  4. [ 編集 ]

 「アイス2つも~~? v-12」と、私も途中まですっかり騙されちゃいましたぁ。
おままごと用v-236 写真で見ると本物そっくり~。
美味しそうv-10  今日食べてやるv-355
  1. 2007/07/30(Mon) 07:40:46 |
  2. URL |
  3. ゆうあり #-
  4. [ 編集 ]

騙されたか!

ロックくん、天国から地獄、とは正にこのことでは?
・・・ていうか、でかいぞ!ミッキー!!
負けるな~!
・・・でも、このアイス&ソフトもかなしいかな、騙されもん、なのね・・・
  1. 2007/07/30(Mon) 11:17:51 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

vita一家のみなさん

v-286「くぅぅぅ~~~、ぐやじいv-412ライちゃんが治ったら皆で来て!
  ミッキーを八つ裂きにするには
  ボク一人じゃ、歯が足りない(?)」
  1. 2007/07/30(Mon) 18:58:10 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ビッケさん

ふふふv-391世の中そんなに甘くないのよん
v-367これも甘くなかったv-8
  1. 2007/07/30(Mon) 19:01:18 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ゆうありさん

v-367いい出来でしょ?
本物なのよ~
だって「カッパ橋」で買った業務用だもん(笑)
大人のおもちゃってところですね♪

もう食べた?(今日は寒かったねぇ)
  1. 2007/07/30(Mon) 19:03:16 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

v-287でかいでしょ?
この前ディズニーに行った時にパークで遭遇したから連れて来ちゃったのョ~v-398
v-367も騙されもんv-356・・・・そうとも言う・・・・
  1. 2007/07/30(Mon) 19:06:26 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

途中まですっかり騙されちゃいました~i-229
2枚目の写真であれ???って思ったけど
ロック君食べてるしな~~~って思ったり。
でも、そのアイスv-367欲しい…
ロック君はお留守番のご褒美は
ちゃんともらえましたか??
  1. 2007/07/30(Mon) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. とま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

へへ~んv-397
わたちは、ダマされなかったもんねーv-221
だって、あの、ロック母さんが、
よーぐるとさえもケチって食べさせてくれない
鬼ロック母さんが、
ソフトクリィムなんて、あ・り・え・な・い もーんっ

でも・・・ほんと、本物そっくりですね。
思わず、写真拡大して、マジマジ見ちゃいました。
  1. 2007/07/30(Mon) 22:33:50 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

おう~
なんて太っ腹なと思いきや・・・・
ロック君、ダメよ気を落とさないで
そうよね、よく考えるとあんなにもらえるわけないのに
私もすっかり騙されちゃったわ
↓ディズニーランド楽しかったみたいで羨ましいです
私は、1度しか行ったことないんですよ
しかもそれはカウントダウンで雪も降り、すごい行列。。。。
楽しかったけど、もっと満喫したかったです
  1. 2007/07/30(Mon) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

とまさん

あっ、2枚目はちょっとマズカッタv-356
でもカップに入ってる冷凍になったソフトクリームって事にして、
そのまま騙されて下さいナv-392
v-367飾って眺めているとついつい誘惑がv-419
  1. 2007/07/31(Tue) 12:18:50 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぐうびるこさん

そ・そんなことないわよe-262
ロックにだってコーンの先っぽ位はあげた事あるわよe-277
  1. 2007/07/31(Tue) 12:20:27 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

よかったわよ、みんなが最後には気が付いてくれて(爆)
「ワンコにあんなにあげちゃイケマセンv-412
ってお説教されちゃうかな?ってビクビクしていたの(笑)

カウントダウンのTDLって一晩中乗りものに乗れるんでしょ??
日付の変わる瞬間の盛り上がり、想像したらドキドキしてきちゃったv-343
  1. 2007/07/31(Tue) 12:23:05 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-430ジャキわんママもすっかりだまされてたわ~v-292
READ MOREを読むまで

v-286ジャキは今日イチゴちゃんのニホンビーグル党に入党する事にしたよ。
おい、ロック、一緒に頑張って、僕たちの飼い主を改心させようぜ!!!
黙って、偽者のアイスをなめている場合かぁ!!!
ジャキもあのしつこい待てに対抗するぜ!!!
オ~~~~~v-412


  1. 2007/07/31(Tue) 18:03:52 |
  2. URL |
  3. ジャキわんママ&ジャキわん #-
  4. [ 編集 ]

ジャキわんママさん

うひひ、騙された~??(笑)

v-286ジャキ君も入党ですか!
ビーグルの地位向上に向けて一緒に戦おうぜv-91

おーい政治に興味のあるビーグル諸君
「ニッポンビーグル党」を知っていますか?
http://flyingpumpkin.12.dtiblog.com/blog-date-20070729.html
↑党首「イチゴ」ちゃんの政見放送を見てね!
  1. 2007/07/31(Tue) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

おいしそう~

ロックくん、ソフト&アイスを噛み壊さないのが偉いv-12
ちょっと視点をかえたらそんなことを思ってしまいましたv-286
だってぇ~グルなら噛んだところで終了しそうですものv-356

ミッキーはさすがですねぇ~魔法使いですもんねv-352
  1. 2007/07/31(Tue) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

グル母さん

おや入れ違いv-106
今グルくんちの花火を見てきたのv-469
あのソフトはサンプルだけあってけっこう硬いんですョv-411
歯ごたえもビミョーだったのかも(笑)
  1. 2007/07/31(Tue) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

