ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ジャックに会いに行きました♪ :: 2007/07/26(Thu)

DSC00344.jpgこんにちはご無沙汰しています。ボクは元気です!
でも今日はボクは出て来ません
な~んだと言わずに最後までお付き合いください。
母さんが力を込めて語ります
パイレーツです
損はさせませんから!!!
たぶん・・・^^;




リニューアルした「カリブの海賊」に愛しのジャックが居るって聞いたので行ってきました!
DSC00387.jpg夢の国ディズニーランド


DSC00378.jpg夏休みに入り水のイベントで大賑わい
クールザヒート:中央部ではびしょ濡れになります
でも楽しいぃ


DSC00384.jpgバーガーさえも夢心地




DSC00366.jpgこの中に3人のジャックが居るんですって!!





「あっ、いた!」3人のジャックとご対面して満足ぢゃ
皆さんにも1人だけおすそ分けネ





DSC00388.jpg夢の国には本物のお姫様や王子様がいて・・・


DSC00390.jpg小さな子供たちにやさしく語りかけてます


DSC00391.jpg海賊ルックのビ~ちゃんはどう見ても不釣合いで、
なかなか気付いてもらえません

20070726154722.jpgおずおずと近づき
小さなプリンセス達に紛れて記念撮影


20070726154836.jpgアリスだぁかわいい
でもココはビ~ちゃんが首から下げているポップコーンバケツに注目(ポップコーンスーベニア)
パイレーツバージョン限定品です、うひひ
どの画像もクリックで大きくなりま~す


ookami.jpg

ちびっこギャングにはこういう元気なキャラクターが似合いますネ
20070726154915.jpg

DSC00406.jpgシンデレラ城を前にして


DSC00407.jpgこんな風に待つこと3時間


私真剣です、マジです



DSC00412.jpg陽も落ち月が出て・・・


さぁ~  始まります


画像は必ずクリック大きくして見るよーに
DSC00417.jpg

DSC00419.jpg

怪しい音楽とともにシンデレラ城が・・・あれあれ?


ウエット&ワイルド・パイレーツナイト、スタート



キャ~ジャックゥ~~~~
キャ~ジョニージャックージャックージョニー



これを観ながら映画を思い出し、
武道館でのレッドカーペットの姿を思い出し
大興奮で叫び続けました

2列目を陣取ったかいがあってが熱いのなんのって




この後は大量の水を使ったショーとなり・・・・
防水カメラじゃないのでココでおしまい

大量の水がかかり皆ずぶ濡れ

DSC00405.jpg荷物はこんな風に袋詰め


20070726162917.jpg完全防水装備でショーに望みましたのよ


  1. 母さんの事
  2. | comment:16
<<ご褒美 | top | 台風対策@4号編>>


comment

すごい興奮が伝わってきます^^
夢の国ディズニーランドはここしばらくご縁がないなあ
よかったですねジャックにあえて^^
子どもより興奮したでしょ!!
この後にも猛烈に興奮したコメントがゾクゾクきそうだから
おばちゃんはそれも楽しみにしてますわ^^。
  1. 2007/07/26(Thu) 21:14:17 |
  2. URL |
  3. ワンおばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりランドも行きたいな~v-278
TDL大好きなので見ただけでワクワク~♪です v-10
早く行きたいけど、8月下旬が予定かな(^^;)
動画ですご~く楽しませてもらっちゃいましたぁ v-411 ♪♪♪
ワクワクが止まらないです~v-355
  1. 2007/07/26(Thu) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. ゆうあり #-
  4. [ 編集 ]

お~~~~!!!!

何度みても素晴らしい~v(≧∀≦)v
この興奮はプレミアに似た感覚だよね~!
いままで消化されなかった、もやもやが一気に吹っ飛んだ気分だわwwwwv-40
また一緒に行けたらなぁ~~v-108
  1. 2007/07/27(Fri) 00:13:42 |
  2. URL |
  3. キョンコ #pYETyF7Q
  4. [ 編集 ]

TDLってすごい!!
アリスと記念撮影ができたらそれで・・・と思いましたが、
動画を見たらやっぱり興奮してきました!笑。
あぁ行きたい!!
  1. 2007/07/27(Fri) 09:54:04 |
  2. URL |
  3. bigumaro #F9ckFCGU
  4. [ 編集 ]

いいなあ~

いった気になりました~
もう、6年前に行ったきりだから、
ぜんぜん、変わってるんだろうなあ~
なんかびーちゃんより、コーフンしたロックの母さん。
わかるわよ!
ジョニーじゃないから・・・ね・・・
  1. 2007/07/27(Fri) 10:25:59 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

ワンおばちゃん

でへへ、今日も1日動画を再生してながめていましたe-317
行く度に魔法にかかるんですが、今回の魔法は特別効き目がありました。
まだ夢の中なんですぅe-266
  1. 2007/07/27(Fri) 21:20:33 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ゆうありさん

ゆうありさんちはシーv-288ですね?
あっちのショーも水浸しの様ですから、思いきり楽しんで来てネ~~~v-441
  1. 2007/07/27(Fri) 21:23:38 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

キョンコさ~ん

最高だったねv-437皆揃ってショーを満喫できて
やり遂げた」ってゆー達成感を感じたよ!
行ってヨカッタ、並んでヨカッタ、誘ってもらってヨカッタv-419
  1. 2007/07/27(Fri) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

bigumaro さん

アリス可愛いでしょv-10
メリーポピンズやシンデレラ、ベルにも会えました。
絵本や映画から飛び出したみたいに完璧でした。

そしてジャックも本物みたいで・・・v-10v-10v-10
  1. 2007/07/27(Fri) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

おんなじv-237私も前回は実は2001年でした~
私たち、中で会ってるかもねv-392
メインはショーだったので「カリブの海賊」と
お初の「バズライトイヤー」に乗りました。
なんでも銃v-26を持たされてピュンピュン撃つと得点がでるんだ・・・・って。
なんだかよく分からないまま気がつくと出口でしたv-388
  1. 2007/07/27(Fri) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/28(Sat) 04:16:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おいおい、ロックの母さんよぉ~
これってジョニーもどきを見に行くためのTDLじゃねぇのけ?
熱の入れようがロック君のブログとまったく違う。。。
動画からロックの母さんの雄叫びが聞えてきそうだったわよ。
まさか、人形に向ってサインとか握手とかせがんだんじゃないよね???
でも、大人になってもこんふうに興奮して漏らす事ができるなんて最高♪
弾ける時は、身も心も裸になって弾けなさい!!!

そうそう、画像に写ってるシンデレラ、
あれ、何を隠そうあたしです。
たまにバイトに行ってんの。


  1. 2007/07/28(Sat) 07:53:27 |
  2. URL |
  3. sujimama #DxInPYDI
  4. [ 編集 ]

miyuちゃん

ありがとう~v-343
  1. 2007/07/28(Sat) 19:54:15 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

sujimama さん

居たのよ!本物のジョニーみたいなジャックが!!
あんまり似ていたので思わず握手しようと思ったら人形でビックリ(@_@;)
さすがにサインは遠慮したけど・・・
今でも、あの日だけは本物が来ていたんじゃないかって思ってるのv-10

あのシンデレラsujimamaだったの??
なぁんだ、先に聞いていればハグしてもらったのぃぃぃv-23
ちびっ子がメモ帳を差し出すと「Cinderella]ってサインをしてたけど
サインの練習もしてんのv-295
  1. 2007/07/28(Sat) 20:05:35 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ここにもかきこと!
_¢(。。;) コソコソ
ロックちゃんの力の入れようが・・・!(* ̄m ̄) ププッ
風邪何とか良くなったよ!
ありがと m( ̄O ̄)m
決して生き血は飲んでおりません!
ただ、ジョニーの生気をちょっと・・・
(¬ー¬) フフ
  1. 2007/07/30(Mon) 21:07:30 |
  2. URL |
  3. ず~やん #NjqsjtGI
  4. [ 編集 ]

あら?ず~やん、ようこそ!

こんな遠くのブログまでようこそ♪
興奮しながらなんとかまとめたけど
あの「ジャックと一緒に写真を撮ろう」イメージワークスの秘蔵映像を載せ忘れ~

生き血→猟奇→スウィニートッド→ジョニーv-344
  1. 2007/07/30(Mon) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する