ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ロック、モデルに・・・!? :: 2007/07/12(Thu)

20070711172239.jpg

20070711172341.jpg



20070711172403.jpg

20070711172353.jpg

そんな訳ないですね・・・

真似たのはロックのほうでした

『何処かで見たことあるぞ』と思った方、するどいですね

そうです

あの、優しいお兄ちゃんと天真爛漫な弟のビーグル兄弟

「びーまりょ」に登場したTシャツです。

bigumaroさんがブログにUPしたTシャツがとってもとってもステキだったので
お願いしてお買い物に行っていただきました


20070711172442.jpgバックプリントもニクイよぉ↑ヤラレタ~



20070711172429.jpg

bigumaroさんからプレゼントされたBAGはなんとシリーズ物でした!(3部作だそうです)
ゴソゴソ探してどんどん進んだらつき抜けちゃった」というビーグルらしいお話です。


この夏はお散歩がますます楽しくなりそう
「コレを着て夏休みはキャンプに行ってきま~す
    私のキャンプネームは『びーぐる』なのョ」    
「ドックランには必ず着て行きます。皆に自慢しちゃうョ~」

20070711172457.jpgbigumaroさん
ありがとうございました


鹿児島のTシャツ屋さん ネットショップも検討ちゅ~とか。
Uncle Charlie Collection 

ちょっぴり苦労した撮影の様子を内緒で公開

袋の中をのぞくのが怖くて何度も上からつぶしてしまう~




煮干を入れて  無事 撮影成功
  1. お友達
  2. | comment:26
<<台風対策@4号編 | top | ドックランその2>>


comment

いいな~

すっごくカワイイ!ステキ!!
イラストが古き良きアメリカな感じ?
ほんとのモデルは teddyくんっていうんですね。
ロックくんにそっくり~
びーぐる好きにはタマラナイねーv-238

  1. 2007/07/12(Thu) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

楽しいですねえ
ロック君 今度はモデルですかv-10
Tシャツいいですねえ
ほしくなっちゃいましたよv-237
  1. 2007/07/12(Thu) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. ワンおばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Tシャツかわいいですね。市販されて無い感じがとてもGOOD!
ロック君袋の中身気になるね。
横に映っていた青い口輪うちも使ってます。色違いで赤です。
  1. 2007/07/12(Thu) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. びーママ #-
  4. [ 編集 ]

わ~,娘さんとおそろいってとってもいいですね~v-218
ちょっと写っている笑顔の口元がまた嬉しいです。
そしてやっぱり,このデザインもかわいい~v-10
ロックくんもモデルおつかれさま♪煮干もらえてよかったね!

欲しい方がぐぐんと増えたらまたおつかいに行っちゃいましょうか。笑。
  1. 2007/07/13(Fri) 08:53:46 |
  2. URL |
  3. bigumaro #F9ckFCGU
  4. [ 編集 ]

いい!!

いろいろ探してもなかなかビーグル柄で「これ!」って
思うのに、出会わないんだけど・・・
これ!絶対に素敵!!!
いいなあ・・・
ネット販売、絶対にして欲しいよ~
うんPスタイル・・・ナイスだわ!
  1. 2007/07/13(Fri) 09:49:34 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

気に入っていただけて、嬉しいです。
ありがとうございます。
三部作の2番目がナイってのが謎なのですが、そのうち完成すると思います(汗
モデルは実はロックです・・・・・・・・・・・と、今後はそういうことにしましょう!!
bigumaroさん、おつかいありがとうございましたー
また遊びにきてください♪
熱烈歓迎でお待ちしております!
  1. 2007/07/13(Fri) 14:19:38 |
  2. URL |
  3. Uncle Charlie COLLECTION #A.K16fmU
  4. [ 編集 ]

いいなあ、私も欲しいぞ!!
ネット販売してほしいな~。
私もヤラレタあ~v-27
  1. 2007/07/13(Fri) 16:12:08 |
  2. URL |
  3. ビッケ #-
  4. [ 編集 ]

おぉー!

ロックの母さん、手に入れたのですね~
私もここのお店にいつか行こうと思ってるんです
でも、なかなか帰省のチャンスが無くて・・・・
でも、本当に可愛い♪
ドッグランで注目されること間違いありません
  1. 2007/07/13(Fri) 20:06:48 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

ぐうびるこさん

色味が渋いので大人の女に似合うでしょ!?
  1. 2007/07/14(Sat) 00:12:59 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ワンおばちゃん

そうなんです、モデル業もレパートリーに加わりました??
  1. 2007/07/14(Sat) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

びーママ さん

ビーグルモノは何でも心が揺らぎますが
このTシャツはビビビv-352ときちゃいましたv-343
バセットも好きなので最近のマイブームは
ハッシュパピーの『靴下』ですv-392

口輪、水戸黄門の印籠の様な効果があって、
見せるとテンションが下がりおとなしくなるんですよ。
  1. 2007/07/14(Sat) 00:18:55 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

bigumaro さん

うわぁ~い、どうもありがとうございましたm(__)m
写真で見るよりさらにイイ感じでした。
バックの肉球にやられましたv-26

紙袋に顔を入れるのは怖かったみたいで、
何度も撮影しましたヨ~(モデルですからv-221)??
  1. 2007/07/14(Sat) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

Uncle Charlie COLLECTION さん

あら、びっくり~
「ロックがモデルだ」なんてうそぶいてるって
注意されるのかと思いました・・・・v-356

bigumaroさんにはわがままを言ってお願いしちゃいましたが、
本当にステキなTシャツだと思いますv-343
これからもビーグル心をくすぐる、刺激的なデザインを期待していますv-398
コメントを頂きまして、とても嬉しいです。
  1. 2007/07/14(Sat) 00:28:08 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ビッケさん

そうでしょーーーー
イチコロって感じよネv-26
ビッケさんの近くをこれ着て歩いたら襲われそうだぁ~
  1. 2007/07/14(Sat) 00:30:07 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

このウンPスタイルの良さ、分かりますよねv-10
私は「これっきゃない」って位気に入りました。
本当はビ~ちゃんも同じに、って思ったら
お子様は恥ずかしいって・・・

子供にはまだ理解できないようでしたv-393
  1. 2007/07/14(Sat) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

ぴろぴろさんはいつ頃帰省されるのかしら~?
その時は一声かけて~(笑)
  1. 2007/07/14(Sat) 00:35:28 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

可愛いイラストですねぇ~♪

また1985年っていうのが中途半端に古くて面白いです。笑。
(あんまり昔って思えない自分が怖い。。。笑)
ふふふ、ロック君、一体何のエサにつられて紙袋に入ったのかしら?
まさかジョニーのお写真?。。。じゃないですよね?
あ、煮干だったのですね。笑。
袋を叩くロック君が超可愛いですよ~!
あのバンバンって叩くときの手のぎこちなさが好きだわ~♪♪
  1. 2007/07/14(Sat) 12:33:07 |
  2. URL |
  3. ロビンの子守 #psOXIBDc
  4. [ 編集 ]

ロック・・かなり踏ん張ってるね(笑) 
Tシャツもったいなくて着れないわ~
でもこういうのって着てなんぼなのよねぇ
  1. 2007/07/14(Sat) 13:10:21 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

さすがです!

ダマサレタv-12「見た気がする」という違和感を感じながらも・・・
「えぇ~v-363すごいv-363モデルv-352」と思ってしまった私v-403
上手に撮影されてますよv-426

ビーグルのデザインって変にかわいすぎたりしてビーグルらしさを求めている私には購入するまでに至らないことが多くて。
でもこのデザインはまさにv-343ですよね。
購入しに行っちゃおうかなぁv-405
  1. 2007/07/14(Sat) 13:20:41 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

ロビンの子守さん

ショーワの時代の話ですね!?
私もこの頃の知識が一番鮮明カモe-263
ロックは袋をのぞいては見たものの、顔を入れるのが怖くて
ヒンヒンと泣いていたのです(情けない)
煮干で誘導してやっと・・・

ワンコの手の使い方って不器用で笑えるv-411
  1. 2007/07/15(Sun) 07:16:41 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん

そーなのよv-217
タンスの肥やしはイケマセンv-363
  1. 2007/07/15(Sun) 07:18:26 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

グル母さん

色使いといい、図案といい最高ですよネe-51
行動派のグル家ならお出かけ出来るのかな・・・・
グル君が看板犬になるのを期待しているよv-392
  1. 2007/07/15(Sun) 07:26:31 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

可愛いですね~~~v-344  
袋から突き抜けちゃったビーグルちゃんのバッグもいいな~v-10
娘さんとお揃いなんて♪♪ ワクワクしちゃいそうですね(^^)
夏休みのキャンプも楽しみが増したんじゃないかなぁv-290
  1. 2007/07/15(Sun) 10:05:22 |
  2. URL |
  3. ゆうあり #-
  4. [ 編集 ]

ゆうありさん

ビーグルものならなんでも欲しがりなんですが、
このTシャツは絶品ですねv-352
コレを着てドックランに行きますから、ヤマト君とも会えるといいですね~
  1. 2007/07/15(Sun) 12:06:36 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ジャキわんママ

ひゃぁ~、すっかりだまされちゃったわv-399
あまりに似ていたから・・・
そっか~、ロック君の方がこの絵に合わせたポーズにさせられたのか~

さすが、母さん、目のつけどころが違う!v-405

レトロな雰囲気も素敵だし、とってもビーグルにぴったしの絵だわ。
ジャキわんママも買おうかしら?v-433


  1. 2007/07/15(Sun) 18:32:56 |
  2. URL |
  3. ジャキわんママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャキわんママ

e-291いいでしょ
派手すぎず控えすぎず、それでいてビーグルらしくって、最高です。
Uncle Charlie Collection さんって本当にビーグルが大好きなんだなぁって思いますよね。
ジャキママもおそろいで着て欲しいなぁ~v-392
ネットショップも検討中らしいです。
  1. 2007/07/15(Sun) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する