ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




キティちゃん残酷物語 :: 2007/07/02(Mon)

今日はホラーです。
心臓の悪い方はココでどうぞお帰り下さいませ



先に進んだ方は当方では責任は負いかねます



どうせロックがキティちゃんのぬいぐるみでもかじるんでしょ?
そんなヤワな話ではありませんから、お帰り下さいってば



それは・・・土曜の晩の出来事なんです!

お友達のひろし君のお誕生日を祝う宴での事なんです!!

ひろし君の為に用意したのは

な・な・なんと


20070702144705.jpg



キティちゃんのケーキだったのです
くだらない話をしているので聞かなかった事にして下さい、ちなみに私はカメラマンだったので喋っていません

DSC00191.jpg 中はイチゴの2段かさね♪食べたい人はクリックして・・・見て

DSC00169.jpgまぐろのカマ焼きも食い尽くす

DSC00170.jpgチキンだって1羽じゃ足りない?


えっ?ロックのブログにロックが出なかった?
いえいえ次にロックから
ワンコの皆さんへの大事なお知らせがあります。

DSC00217.jpg

暑くなってきたからね!
  1. お友達
  2. | comment:26
<<インコとワンコ | top | 近日公開~>>


comment

そうですよね!

日中の散歩に帽子は欠かせませんよね。
わかります。わかるんですけどね・・・
どうして私麦わらかぶったロック君にガン見されてるのかしら・・・(笑)
  1. 2007/07/02(Mon) 17:32:10 |
  2. URL |
  3. ジョーディーママ #H.thAfXE
  4. [ 編集 ]

ロック君超カワ~♪
初カキコ!
こういうぬいぐるみありそうよね!いいわ~(@_@;)

本人気にいってるのかしら~??
中途半端な座りがいいね!
  1. 2007/07/02(Mon) 18:44:11 |
  2. URL |
  3. キョンコ #pYETyF7Q
  4. [ 編集 ]

キティちゃんのケーキなんて、初めて見ましたi-199
美味しそうだけど、キティちゃんの顔が
真っ二つに切断されていくのは、ちょっと残酷な
カンジがしちゃいますねi-229

うんうん、確かに帽子は必須アイテムだけど…
うちのバロンは被ってくれないかも…i-238
  1. 2007/07/02(Mon) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. とま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

了解!

そうそう!曇っていても油断ならないし
さっそくグルにも麦わら帽子を・・・って
ロックくんの?パパさんの?おじいちゃんの?
な、なんか・・・懐かしいっすv-411
  1. 2007/07/02(Mon) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

ジョーディーママさん

>ガン見・・・
それは、「ジョーディー君にも帽子を」って言う熱いメッセージですョv-323
  1. 2007/07/02(Mon) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

キョンコさん

え?本犬が気にっているかって?
もちろんでございますヮ~
かぶりもののロックと呼ばれていますのよ、オホホ
  1. 2007/07/02(Mon) 22:52:22 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

とまさん

v-384美味しそうでしょ?
脳天からスパッと8等分しましたが食べ応えがありました。
イチゴが2段で詰まっていて、幸せ~v-343
どうやって作るんでしょうね?
ボールに詰めて逆さにするのか・・・

バロン君、帽子嫌い?v-410
  1. 2007/07/02(Mon) 22:57:04 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

グル母さん

何をおっしゃいますか!
コレはロックの帽子ですv-398
この夏の為に(ホームセンターで)新調したんですよ!
夏は麦わらでしょ!
グル君もかぶってみてね(^_-)-☆
  1. 2007/07/02(Mon) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ご馳走ですねえ。
なにかすごいご馳走が別メニューで
もちろんもらえたよねー。
麦藁帽子の彼、ロック君は。
  1. 2007/07/02(Mon) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. ワンおばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワンおばちゃん

別メニューはありませんよ(笑)
質素に暮らすのがロックのモットーですv-394
それよりサスケ君も似合うと思いますよ<帽子v-323

  1. 2007/07/02(Mon) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

キティちゃんの頭が~
あんなケーキもあるんですね
でも美味しいもの食べて楽しそうですね
被り物ロック君
今度は麦藁帽子ですかぁ~
でもなかなか似合ってますね☆
  1. 2007/07/02(Mon) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

ケーキ美味しそうですね~
うちでも一度買ってみたいです。 他にはどんなキャラクターがあったのォv-290v-236
ロック君、帽子似合うヨ~~v-426 かっこいいよ~~~
これで散歩したら、注目されるね v-411
  1. 2007/07/03(Tue) 08:01:55 |
  2. URL |
  3. ゆうあり #-
  4. [ 編集 ]

何事かと思ったら。笑。男の子が囲んでるのも、おもしろい画ですね^^

ロックくん、似合ってる!このままお散歩へ行って欲しいなぁ☆
  1. 2007/07/03(Tue) 08:10:25 |
  2. URL |
  3. bigumaro #F9ckFCGU
  4. [ 編集 ]

うっわ~ ざんこくぅ~~~
中からどんな脳みそが飛び出してくるのかと
かたずを飲んで見守ってしまいましたわ
(↑アタシすごいこと書いてる?)

まぐろとチキンの骨は?
捨てるんなら、送ってくれればいいのに~v-271
  1. 2007/07/03(Tue) 09:54:28 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

ホラー・・・

キティちゃんの頭部を切り分ける・・・
確かにホラー・・・
でも、中に本当に粒あん?こしあん?どっちが入ってるの?
って期待しちゃったよ~

で・・・
ロック君、その麦わらかぶってお散歩するの?
私はね、いつもスッピンの眉無しが見られないように
目深にかぶってます。必需品!!!
だって、眉無しのワタシこそ、ホラーだし・・・
  1. 2007/07/03(Tue) 10:58:50 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

v-274は見てない人に説明するときには
「ヘルメットみたいなケーキ」と言えば分かりますかね?v-411

やっぱり夏は麦わら帽子!
  1. 2007/07/03(Tue) 13:53:50 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ゆうありさん

mitoコサイのケーキでした~
きっとA紗ちゃんのお年なら大喜びでしょうネ!

今回はお兄ちゃんにウケをねらって用意しましたが、
きっとキティケーキ本人が一番ビックリしたのでは?
(え~オトコかよe-282)byKITTY

ロックにはちょっと大きかったかも。
ベビー用の帽子ならずれないかなv-392
  1. 2007/07/03(Tue) 14:25:02 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

bigumaroさん

このケーキの対象年齢は小学校低学年までですかね(笑)?
ちなみにひろし君は18才になりましたv-424
イマドキの10代の情報をおば様達にレクチャーしてくれる貴重な存在です。

訓練を重ねて「帽子でお散歩」動画に挑戦v-106
  1. 2007/07/03(Tue) 14:36:43 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぐうびるこさん

出たわね!出たわね!ハンニバル ポール お食事

そうだった、ぐうびる家はチキンもOKだったんだv-405
もったいない・・・(反省)
  1. 2007/07/03(Tue) 14:55:56 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

ナイフを入れたら硬かったんだって。
だから、まんじゅうの様な感触で「あんこ?」と。

スッピンはホラー?
まっぷーさん、それを言っちゃ~おしまいョv-400
  1. 2007/07/03(Tue) 14:59:27 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

すごい!
ごちそうもすごいけど、キティちゃんのケーキすごい、すごいおいしそ~
あの切れ目からナイフの所までが一人分?
すっご~い
たべた~い

ところで、ロック君ってジョニ~にそっくりじゃん!
顔色といい、目の色といい・・・
やっぱり、母さんはロック君を顔で選んだんだね~
こうやって、一日中、ジョニ~って見つめているんでしょ(笑)
  1. 2007/07/03(Tue) 19:45:33 |
  2. URL |
  3. ジャキわんママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャキわんママさん

v-2748等分していただきましたv-271
ベツ腹に入れたんだけど、かなりきつかったv-413

ジョニー似?
確かにロックはオトコマエって言われてるけど(爆)
じゃー男前って事で共通しているのネv-424
  1. 2007/07/03(Tue) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

顔ケーキはちょっと切るのイヤだなあ~。
でもなんか面白楽しそうな宴でしたね、お料理も一杯あって・・・いいなぁ
とここまで書いて、ブログねたがあったことを思い出しました。
ありがとうございます。この記事のおかげです。
ロックちゃん>麦藁帽似あうね!
  1. 2007/07/04(Wed) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

しかも麦わら帽ってゆうのがミソですね、、ロック君!!
  1. 2007/07/04(Wed) 01:18:14 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん

>顔ケーキはちょっと切るのイヤだなあ~
そう思っても食べたらやっぱり大正解ですョ~v-221
見てるだけなんてもったいない位美味しかったデスv-271
 
やや?宴会ネタですか?
楽しみにして伺います
  1. 2007/07/04(Wed) 13:22:25 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

nori さん

v-392夏ですからっ!
  1. 2007/07/04(Wed) 13:23:25 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する