ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




いい事あったかな? :: 2007/05/28(Mon)

やっぱりねお誕生日は「おいしい日」って事なんだ(*^^)v

20070527150038.jpg

30cmのロングガム、思ったより柔かく、あっと言うまに食べ終え・・・

次を待ちます20070527150028.jpg

こちらは噂のトサカ、一目瞭然ですね、乾燥トサカでしたコケーッコッコッコ
薄くてポキリと折れそうに見えたけど、かなり硬いもので、ガムみたいに
時間をかけて噛み噛みしていました♪

健康な皮膚と関節を保つヒアルロン酸が含まれている鶏のトサカのオヤツ
ヒアルロン酸は加齢で徐々に減少しますので、シニア犬にオススメ



ケーキのプレゼント これはわずか2口でした


新しい機能がついたようです。
「読んだョ」って方はゼヒ拍手を


  1. ロックの日々
  2. | comment:19
<<みんなでパイレーツオブカリビアン/ワールドエンドを観よう~ | top | 祝~誕生日~>>


comment

今日はロック君にとってはなによりの日でしたね~
ケーキは何でできているの?
もうちょっと味わって食べて欲しいけど、食べるスピードが速いって事はおいしかったんだね~

ますます男前が磨かれてきたロック君。
期待してまっせ!!!
  1. 2007/05/28(Mon) 13:24:00 |
  2. URL |
  3. ジャキわんママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャキわんママさんへ

v-274レンジでチンの「わんわんカップケーキ」でした。
後からレシピ集を見たらミックスベジタブルやマッシュポテトでデコレーションの見本がありましたv-403
うちは「トマト」だけ・・・^_^;
でも2口ですから~
  1. 2007/05/28(Mon) 14:02:03 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロングガム食べてる画像がない・・・
い、一瞬だったのね・・・・。

ロックくんがケーキの前でお座り・待てしてるところ
とってもかわいい♪
2口だなんて、けっこう噛み締めて味わってるじゃないですか~ 
ビーグルのわりには。
  1. 2007/05/28(Mon) 15:07:35 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

キャー!ロック君かわいいーーーv-10
ケーキはクリームと苺がついているの??ケーキを食べてる映像たまらなくて何回もリピートしちゃいました!トサカ気になる~。
  1. 2007/05/28(Mon) 15:22:10 |
  2. URL |
  3. ビッケ #-
  4. [ 編集 ]

早っ!!

ケーキの全体像を確認する前に、食べ終えたのね・・・
でも、さすがに味わってるよね。
カミカミちゃんとしてるし・・・
ロック君の「笑顔」見たら、嬉しい誕生日だったことは一目瞭然だね~
トサカ・・・
是非、うちのロックにも食べさせたい。
  1. 2007/05/28(Mon) 15:54:17 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

 美味しいお誕生日が迎えらて良かったねv-384
ロングガムは柔らかいのね~ 見た目も美味しそう~v-344
トサカにケーキと♪♪ 最高だね ロックくんv-411  
  1. 2007/05/28(Mon) 16:29:28 |
  2. URL |
  3. ゆうあり #-
  4. [ 編集 ]

ぐうびるこさんへ

そうなんです、ガムは予想外の早さで・・・v-356
正式(勝手に拾って食べたカモ?)にパンをあげた事はないので、大喜びだったと思いますv-437
  1. 2007/05/28(Mon) 16:37:09 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ビッケさん

v-401超手抜きケーキだったので、トッピングはカットしたミニトマトでしたv-382
この次にはマッシュポテトでクリームを飾ってあ・げ・る・・・・カモv-361
  1. 2007/05/28(Mon) 16:39:22 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

おすすめですよ!
噛みごたえがあって、大きさも手頃だし。
所要時間は4.5分ですねv-271
うちではお出かけ直前の(留守番の友)オヤツににピッタリ~。
  1. 2007/05/28(Mon) 16:47:05 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ゆうありさん

ガムのササミ巻きは人気ありますねv-426
「待て」の時の目の色、態度が違います!!
イベントの撮影用にちょっと食べすぎなので、しばらくはオヤツ無しの生活が待っていま~す。
  1. 2007/05/28(Mon) 16:50:21 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

ロックくんと~っても良い表情v-407
ビーグルって食べ物を前にした時の表情が
一番輝いていませんか?
私はその表情が大好きですv-352
ロックくんのこの笑顔も大好きだなぁv-344

ケーキはいちごがのっていると思いましたよ~
とってもおいしそうですねv-426
  1. 2007/05/28(Mon) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

とさか、やってますね~
うちは一日1ケです。
いつまでも若くいてほしいもんだ~
わん友達にも配ってますが大人気です。
ちょっとグロいって噂もありますが・・(笑
  1. 2007/05/28(Mon) 23:31:06 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

おっと失礼、大切なことを、、、
はっぴ~ば~すでぃ~ロック!!
  1. 2007/05/28(Mon) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

トサカ、なかなか良さそうですね~
ヒアルロン酸って人間のサプリでもよく聞きますね
あと、化粧品とかも
犬もやっぱり人間と同じって事でしょうか??
ケーキは手作りなんですね~
ロンの誕生日も近いんです
作ろうかな??
  1. 2007/05/29(Tue) 01:28:13 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

グル母さん

食べ物を前にしたときには目がキラ~リv-352輝きだしますよねv-392
「何でもしますからソレ下さい」ってその目で訴えてきます。
あ~、遠目ならイチゴって言えば本格ケーキらしかったワンv-398
  1. 2007/05/29(Tue) 10:43:42 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

noriさん

v-532トサカ<皆さん気になっているようです。
いつまでも若く!生きるもの共通の願いですねv-352
ロックもこれを食べて不死身の体を目指します。
  1. 2007/05/29(Tue) 10:46:17 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろ さん

ヒアルロン酸はお肌の潤いや、関節の滑らかさに欠かせないらしいですから、ロン君もゼヒ~v-532
ロン君のお誕生日は6月ですね!
カウントダウンは始まりましたか??楽しみですねv-343
  1. 2007/05/29(Tue) 12:05:39 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

お目目キラキラ★
母さん、は・や・く、パクッ。て感じでしょうか。
いい表情ですね。
  1. 2007/05/29(Tue) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

トサカにはそんな効能があったんですね。
ヒアルロン酸といえば、私が毎日風呂上りに顔面にたっぷり付けているヤツだわ・・・・・。

ワンちゃん用カップケーキなんてあるんですね~v-12ふた口でパクッですか~?さすがビーグル。
  1. 2007/05/30(Wed) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. royce #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する