ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




さくらまつり :: 2007/04/10(Tue)

ここロック地方でもようやく桜が満開になりました

鉱山があったり、工場が多かったこの町では桜の植樹が盛んでした。
学校、公園、町のいたる所に桜の木があります。
他所に越した友人が「春だけは懐かしくなるわぁ」と桜でピンク色に包まれた町を懐かしんでいましたっけ。

topImg1.jpg


びーちゃんも2.2㌔のミニマラソンにエントリー
20070409171210.jpg

ロックも応援に・・・
おや?お散歩仲間がいました!赤いハーネスがお似合いでちゅ
20070409171357.jpg


おまつりには美味しい誘惑が いっっっぱい20070409171555.jpg

マラソンランナーが駆け抜けたあとは桜のアーチの下をノンビリ散策
20070409172025.jpg


本当は「ワンワン大行進」があるというので行ったのですが、
2部では参加犬が少なくて撮影にならず

ゆうありさんの所で1部の「ワンワン大行進」の様子が見られま~す。




  1. 地元の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<逃避行・・・もしも! | top | 行ってらっしゃい♪>>


comment

おお!!スゴイ!!!
私の辞書には絶対にない「ロードレース」!
びーちゃん、すごいね~
私、2,2㌔歩くことさえままならないよ~
桜も満開ですね~
こっちは来週当たりからかな~
  1. 2007/04/10(Tue) 16:13:32 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
ロック君地方は桜が満開ですね~。
こちらは既に葉桜でちょっと物悲しい感じです。
↓のジョニー・デップは当たりましたか?!
いいですよね~、ジョニー・デップ。
私は、シザーハンドのファンでした♪
コメントの「目が悪い」に大うけしてしまいましたよぉ~。
ところで、結局あのバトンがゴル族でも流行ってしまいまして、
今夜、うちもバトンに参加してしまいました。
で、話の中でロック君のブログもリンクしちゃったのですが、
ご迷惑でなかったらよかったのですが。。。
大丈夫でしょうか?
  1. 2007/04/10(Tue) 21:31:56 |
  2. URL |
  3. ロビンの子守 #psOXIBDc
  4. [ 編集 ]

ロードレース出てたのですね~(^^)
うちでも、去年までは出てたんですヨ。
今年は「出ない~!」と言われてしまいまして・・・(^^;)
我が家も行ってたのですが・・・
会いたかったワv-344
  1. 2007/04/11(Wed) 07:49:17 |
  2. URL |
  3. ゆうあり #-
  4. [ 編集 ]

v-252まっぷーさん
 桜前線もそちらに向かい始めましたか?
 2.2kなんて私も走れないデス ^_^;
 早い子は8分台ですよ!
 
  1. 2007/04/11(Wed) 13:53:15 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-252ロビンの子守 さん
 おぉぉ、お仲間ですね<ジョニーe-266シザーv-316は私も大好きで、何度見ても感動します。

 ブログ見てきましたョe-317
 リンクありがとうございます。 
 ステキな犬バカ振りでした!!!
 今ゴールデン族はv-29大リレー大会なんですね?
 
 そのうち↓のゆうありさんが冷凍保管しているバトンで「コーギー族」のリレー大会が・・・・(笑)?

 

 
  1. 2007/04/11(Wed) 14:09:32 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-252ゆうありさん
 「ワンワン大行進」見たさにリンクさせていただいてありがとうです。
 ロードレースは初参加でした。
 来年は上位を狙うんだと張り切っています(たぶん今だけv-356
 
 バトンは勝手につながっている様ですからv-289冷凍しておいて下さいね~v-411
  1. 2007/04/11(Wed) 14:14:28 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

私もさくら祭り行ってましたよ~。
ちょうど満開でとてもキレイでしたね。
私は午後2時頃から平和通りをブラブラしてました。

2部の「ワンワン大行進」にも遭遇したけど、ワンちゃんが少なくてちょっと淋しい行進でした。

1部はもっと賑やかだったんですね~。

びーちゃん、2.2Km完走すごい!!!

ちなみにマラソンは運動音痴な私が唯一得意だったスポーツ。(思いっきり過去形で)
でも、今や体重は増加の一方。
2Km走る自信もありませ~ん。
  1. 2007/04/12(Thu) 00:35:18 |
  2. URL |
  3. royce #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

v-252royceさん
 えっ、ニアミスだわ(ドキドキv-345
 おでんv-376にかぶりつきながら歩いていたのですがまさか見られていませんよね? 
 そーなんです!
 2部の行進は雨が降りそうで淋しかった~↓
 v-29過去形なんて言わずに来年は桜アーチの中を走ってはいかがですか?
 沿道で声援をおくりますョ!!
 
  1. 2007/04/12(Thu) 15:43:23 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

桜キレイですね~
こちらは、もう寂しくなりましたよ
咲くまでは長いのに、散るのは早くて残念です
楽しそうなお祭りですね
その桜並木で是非散歩してみたいでーす
  1. 2007/04/13(Fri) 12:55:26 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

v-252ぴろぴろさん
 満開後はお楽しみの桜吹雪ですが、
 明日あたりは楽しめそうです♪

 ビーグル大集合で歩いてみたいですネ
 
  1. 2007/04/13(Fri) 16:27:59 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

赤いハーネスのお友達・・・・・一生懸命さがしました・・・犬だと思って・・・・・ドンくさ・・・
  1. 2007/04/13(Fri) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

v-252ガオ母さん
 赤いハーネスのお友達は・・・・・
 
 2本足でしっぽがありませんでちた~(笑)
  1. 2007/04/14(Sat) 10:04:23 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

赤いハーネスのおともだち、
メチャメチャきゅーとちゃんですね!
ノーリードだったら、ユーカイしたくなっちゃいそう!笑
でもロックくんのテンション(チッポ)は、
ちょっと下がり気味か?
やっぱヒトゴミ苦手かな?


  1. 2007/04/14(Sat) 14:06:40 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

v-252ぐうびるこさん
 奥で太鼓の音が鳴り響いて怖がっていました↓
 雷と似ているんでしょうか?

 口輪つきだと「凶暴犬」と思われる様でお友達にはなれませんでしたv-356
 
  1. 2007/04/14(Sat) 17:37:09 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://glegle.blog74.fc2.com/tb.php/101-b27dfcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)