FC2ブログ

ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




15歳もいつも通り・・・ :: 2020/05/25(Mon)

さぁ~15歳のお祝いのケーキをいただきましょう!!!!!
15-1.jpg

「マテ、ですよ」 「マテ」
 「マテマテ」

15-3.jpg
「あー見ちゃダメ、マテよ」

15-4.jpg
「まだダメっ~~~~!」
15-5.jpg

15-6.jpg

15-7.jpg

「・・・・・・」



15歳ですけど?

>>続きを読む

スポンサーサイト



  1. ロックの日々

Birthday coming soon :: 2020/05/23(Sat)



ロックです、5/25に15歳になります♪あと2日!
脚が弱ってきたので自力でこの台に乗れなくなりました。

オメガ3とコンドロイチン、アップルファイバーをふりかけたお高い腎臓ケアフードをもりもり食べて今12キロに戻りました。
戻ったというのは昨年の今頃は厳重なオヤツ禁止令を出して10キロ台まで体を絞ってしまい、
「やりすぎ」になっていました。
10キロ台だとフィラリア薬がワンステージ下がるのでお安めになって「飼い主ラッキー」だったのですが、
今年はまたいつも通りのお値段に戻りました。

最近の散歩はあまりにも拾い食いがひどく、うっかりすると食糞なんかもあり(誰かにみられたら大変なので)
街中を歩けないので、車で公園に出かけています。
そこで2歳のレモンビーによく会うのですがガウガウしてしまい仲良く出来ませんΣ(゚Θ゚)
精神年齢はどんどん下がっている様な???

親戚犬のミッキーちゃんも若い時から色々病気を抱えているけど10月の誕生日に向けてがんばっているそうなので、
ロックの一族はご長寿遺伝子を持っているのかもしれないですね。

15歳、感慨深いです。

お祝いの宴の様子は後日。。。




  1. ロックの日々