ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ルール変更 :: 2016/08/26(Fri)

部屋はNGのハズだったのに
勝手にルール変更。
花火が怖いだの、爆竹の音がするだの、
理由をつけて、夕飯が終わると強引に部屋に上がりこむ(~_~;)
気が付けば…毎晩じゃん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっと咲いた庭のヒマワリ。
また台風が来るらしい、負けるなよ。

  1. 未分類

これ、いい? :: 2016/08/06(Sat)

夏休み、花火大会の季節ですね。
花火は
苦手です。。。
『花火や雷の音に怯える、犬を守る方法』動物愛護団体が発表
ボディにたすきがけみたいに紐を巻いて圧をかけると安心する、ってさ。
怖い時ってお尻を近づけてくるので、腰の辺りを両手で抑えるとじっとしているので、似てるかも(^-^)/
まずは6日の千波湖の花火、と思ったら今年は風向きのせいかほとんど聞こえなかった
今夜からロックフェスの花火が聞こえるかな?

今夜さっそく試してみたよ

そわソワソワ落ち着かないけど、頑張れ!

  1. ロックの日々