ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プロフェッショナル :: 2016/02/17(Wed)



>>続きを読む

  1. ロックの日々
  2. | comment:0

バレンタイン :: 2016/02/14(Sun)


ハッピーバレンタイン(^O^)
ハートのほっこり感、可愛いすぎるぅぅぅ~~~~
本日夜まで愛でて、晩ご飯はおかずだけにして、
お気に入りの飲み物を淹れて2個いくつもり
早く夜になれや!

春ですか?

ランチした駐車場では梅が満開。


バレンタインだから、濃厚なチョコレートムースはヨシとして、
丁寧に作っているのは伝わるけど、メインがおからコロッケ1個とはコスパヨクナイネー(^^;;

最近のマイブーム「関口知宏さん」
朝ドラの後でなにげなく見たらハマッてしまいました
ヨーロッパ鉄道の旅

sekiguti.jpg
オーストリア編ではウィーンのホームに降り立ったら、反対のホームにシリア難民の行列!
難民問題とおもちゃ箱の様な街並みのギャップに驚いたと同時に、大陸で生きる事って日本人には想像できない事がありすぎると思った。

見逃した中国鉄道の旅がみたい今日この頃。。。(*´ω`)┛

  1. 未分類
  2. | comment:0

定期購読 :: 2016/02/06(Sat)



銀座とか新宿とか行かないからね。。。定期購読にしたよ~~



今度コストコで買いたいもの。




  1. 未分類
  2. | comment:1

イボ :: 2016/02/03(Wed)


耳の付け根のちょっと横に何年も前から小さなイボがあったのですが、
ここ1年で5ミリ位に膨らんで来ました。
気になりつつも先延ばしになっていたので病院へ。

悪いもので無さそう、とのお見立てで、一安心(^o^)
背中の脂肪の固まりも大きくなってはいるけど、現状維持でオッケー。
暗がりで瞳をのぞくと白っぽく見える事があるので眼球も見てもらいましたが、
今とのころ問題なし。
フードはまだ若い時のままだけど、そろそろシニア用にした方がいいのかな?

  1. ロックの病院の事
  2. | comment:1
