ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




味噌煮込みうどんバンザイ :: 2015/06/17(Wed)


少し前にケンミンショーでやってた茨城ネタ。
ばんどう太郎がスゴイらしい!
県西部が発祥なのであまり馴染みがなく行ったことなかったなー。
ファミリー三世代対応タイプでいつも並んでるし(^_^;)

テレビによると味噌煮込みうどんが名物と。
それなら話しは別よ!
味噌煮込みうどん大好物ですから♬

夏でも鍋焼きうどんが好きな私は、味噌煮込みうどんも同じ位好き~
でも、美味しい店少ないよ。。。
今はセブンのアルミ鍋に入ってる鍋焼きうどんが一番かな(笑)
お昼にカセットコンロでグツグツしてます。

で、ばんどう太郎に入ったら割烹着姿の女将が迎えてくれてパキパキと案内されて、座ったとたんオーダーして、
周囲を見回すと八割方味噌煮込みうどんだった。
お味は満足出来ました↑

夏でもオッケーなのでこれからヘビロテですな。


お留守番のロックはこんな感じ。
暑くなってきたのでひんやりトイレトレーでねんね。



  1. 未分類