ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

健康優良児 :: 2015/05/29(Fri)

完璧な結果です!



今年も血液検査の結果が出ました。
どの項目も正常値なので先生に褒められました!

これからも『中年の星』を目指します

勝手にQ&A
Q:ロックくんなに食べてるの?
A:ネイティブドックの成犬用、極たまに体重調整用

Q:サプリは飲んでますか?
A:朝のフードにお腹のお掃除サプリ、コトス黒をひと匙

Q:おやつは?
A:干し鱈、煮干し、チーズボーロ

Q:お留守番のお供は?
A:牛・馬などのアキレス
(ミルクガム、歯磨きガムはあげてません)

Q:お散歩はどのくらい?
A:朝近所をちょっこっと
夕方近所をぐるっと
夜近所をちょこっと

Q:お出かけしますか?
A:ここ数年は年に一度か二度しかドックランには行ってません

Q:好きな食べ物は何ですか?
A:口に入ればなんでも好きです。
これからは庭のミニトマトが楽しみです、あと
この前もずくを舐めてみましたが、酸味も割とイケました、無敵です!
夏場のフィラリア薬はオヤツの一部です

ありがとうございました、それでは楽しいシニアLIFEを~(≧∇≦)



  1. ロックの日々

10歳! :: 2015/05/26(Tue)

昨日誕生日で10歳になりました。
昼の久しぶりに大きな地震があったので少し凹み気味∧( 'Θ' )∧



寝たいけど地震が怖くて横になれない…

コックリコックリ舟を漕いでも、
それでもリラックスしてゴロンとはなれません( ̄◇ ̄;)

  1. ロックの日々

ストレス :: 2015/05/21(Thu)

昨晩は日付けが変わった頃からカミナリが鳴りはじめ、
結局朝方まで
ガラガラ!ドカーン!!ビシャ!!!
この辺りには珍しくかなり激しい雷雨でした。

1時間おきに玄関のロックの様子を見に行き( ケージの中でオシッコしてないか?)メッチャ睡眠不足です⤵︎



朝シャンして布団と一緒に虫干し~(≧∇≦)

夕方ロックの背中を見たら
フケだらけ(=゚ω゚)ノ

昨夜のカミナリの恐怖がストレスとなったせいだね。

震災の時地震が続いた時にも身体中フケだらけになったので。

この夏はあまりカミナリが鳴りません様にお願いします!

  1. ロックの日々
