ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




20分待ち :: 2014/01/09(Thu)


ギャレットポップコーン!
粒がデカイ、コーティングが厚い、味が濃厚な高級ポップコーン。
シカゴミックスはキャラメル味は想像通りだったけど、チーズ味は好みが分かれるところでしょうね。
私は「アリ」ですv(^_^v)♪

甘さとしょっぱさでもうエンドレスですから(笑)

コーンは油を使わずに膨らませているとか。
殻が口に残る事は全くありませんでした。

平日、夕方、雨というアイテムが揃ったので、酒々井アウトレットで20分待ちでした。
オーダーを済ませて注文を終えると、
味見用に小さなカップに好きなモノを詰めてくれます。
キャラメルアーモンドを食べましたが、アーモンドがクラッシュではなく丸ごとゴロゴロとコーンにひっついてる(OvO)
歯にねっとり付かないし、カリカリのアーモンドはかなり美味しかったです!




あぁぁぁ美味しい♬でもお値段が高級…

  1. 食べる事

2014 :: 2014/01/07(Tue)

2014年。年が明けてはや一週間^_^;

遅ればせながら、

新年おめでとうございます(^-^)/
今年もぼちぼち綴っていきたいと思いますm(_ _)m

尾仲間のみなさまと共に楽しく美味しく頑張りたいと思います\(^o^)/



1.7 初ランで若い子に走らされました


年末年始は親戚、友人とゆっくり過ごしました。
ゼログラビティ、永遠のゼロと興味のある映画も観たし、
スシローもかっぱ寿司も行ったし(笑)
(回転寿司が大好きって訳ではありませんが)


初詣でには行ってませんが、4日の明け方しぶんぎ流星群を7個拝みました☆


  1. 未分類