ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




クリスマス :: 2012/12/25(Tue)


ねんりん家マウントバームのホワイトチョコがけ
クリスマスプレート付き☆

長い行列に耐えて我が家にやってきました(笑)


ボリューミーなお手製ショートケーキにはリンゴの様なイチゴ


メリークリスマス

まだまだ部活~

  1. 食べる事

ビバ!親戚  笑 :: 2012/12/24(Mon)

2011年3月、震災のちょっと前にロックに近い親戚がいると分かり
ミッキーママさんと「会いたい、会いたい」と言い続け今年も終わるのか・・・?と思ったのですが、

どーしてもこのままでは心残りなので思いきって会いに行ってきました。

ワンコパワーというか、犬ばかというか、なんなんでしょうね?この情熱は


もちろん先方のミッキー家もハイテンションで
突然「今日、どぉ?」との申し出に

「ゼヒぃ~~~」と快諾
その瞬間から楽しみにしてくれているようで、安心しました

お出かけです!
IMG_1356-lm1

姉妹の熱烈歓迎!
IMG_1360-lm4
初対面ですから仕方ないですね・・・いきなり現れて警戒させてしまいました。
IMG_1362-lm2

お互いの距離を縮めるためにいつもの公園まで一緒に散歩
ぴゅんと上がった尻尾が可愛いですね
IMG_1389-lm5
美人姉妹と散歩なのに。。。距離が遠いっ!
IMG_1368-lm6

IMG_1382-lm11
ほぉ~やっぱり似てる似てる(ミッキーちゃん小さいから半分くらいに見えます)



ロックは大きくてテーブルや流しのシンクにビヨーンと伸びて届いてしまう
IMG_1395-lm7

ブレーズ無し派。肩から背中にかけての紋付も同じです!!!
IMG_1397-lm8

IMG_1404-lm9
親戚さんってうれしいな♪

  1. ロックの日々

きのちゃんちに集合~ :: 2012/12/24(Mon)

きの



20121215_20121224134847.jpg

きのちゃんちに集ゴー

きのおでん
特製牛スジおでん、うみゃい

きのどら
この日の「きの」はまるでビーグルみたいにおイモやドラ焼きの周りをぐるぐる回っていました
これまでアクティブな姿を見たことなかったのでちょっとビックリ!
たくましくなったんだね
IMG_3417.jpg



もな姐さんも駆けつけてくれて宴は続くよぉ~~~~~
IMG_3426.jpg


  1. お友達