ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

7月の覚書 :: 2012/07/30(Mon)

7/30まで学校で勉強があります今日まで通常弁当作成~
ケロケロ 365
入学時に用意したスリムな弁当箱では物足りなくなり、上下各300mlにサイズアップ
とたんに隙間が多くなりおかず増量に苦労しています

高校生と言えば早弁?
昼休みに部活の用事があるときは休み時間に早弁するんだって。
夏場は早く食べちゃえば痛む心配がないので安心安心(笑
教室は(震災で建て直し中なので)クーラーはあるけどプレハブだし・・・。
過酷な夏だよね

IMG_0556lgoya1.jpg

IMG_0566goya2_20120730135235.jpg
土用の頃からゴーヤーの収穫が出来るようになり特性ジュース始まりました
今年はバナナ酢はお休みして、生ハチミツを入れています。
もちろんロックも薄め液をゴクゴク苦味は平気です!


すっ・・・
お弁当の必需品
IMG_0545ume1.jpg



今年はまだセミが鳴かない

>>続きを読む

  1. ロックの日々

念入りに。 :: 2012/07/07(Sat)



↑こりゃ絶対ミミズだな。。。



IMG_3020.jpg
雨の合間の貴重なランでした



  1. ロックの日々

うれしいねぇ♪ :: 2012/07/03(Tue)

ものすごく久しぶりにビー友と遊びました!

3ビー揃ってどこへ行くの?

どこへ行くの?

ロックんちの車に放り込まれたので、無邪気にはしゃぐセナとは対照的にグルは不安げです・・・
不安げなグル


でも大丈夫!!すぐ近くだからね!
久しぶりのドックラン
海のそばのドックラン。夏バージョンで芝がきれいに揃っていました~
IMG_3008.jpg

この日は大型犬ばかり

IMG_3011.jpg

IMG_3010.jpg

IMG_2947.jpg
ここ数年はランで走らないグルも珍しく爆走~~~~
IMG_2946.jpg

IMG_3009.jpg

珍しく並べてみました
IMG_2960.jpg

IMG_2958_20120703152234.jpg

7歳コンビ前に出すぎ!

お土産にいただいたマンゴー 甘い香りにみんなうっとり
路地モノのマンゴー下から隙をうかがってるロック

セナとは相変わらずずーっとじゃれあっていました(SUN、悪いね
120629-5.jpg120629-4.jpeg



120629-3.jpeg120629-1.jpeg

二人ともよく飽きないなぁ・・・と自分のペースでくつろぐグル
120629-2.jpeg


来てくれてありがとう、また遊んでね

  1. ロックの日々
