ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




栗の日 :: 2011/10/19(Wed)

新栗の時期ですね!

ワラワラと仲間が集まって栗を食す集い開催しました

メインは笠間「栗の家」の栗赤飯で~す
栗赤飯
こんな顔してスタンバイ。。。でもあげないよ
くれくれくり~

こちらは同じく笠間の小澤栗園の焼き栗20111017_114318.jpg 


IMG_2046.jpgもらえそう?


お天気が悪くて恒例にしていた海浜公園のコキアは断念
近所の散歩でお茶を濁す・・・
伏せでもいいですか~?byグル
上からはりきりモナ姐さん、見かけはダックス、中身は・・・。
かっとびきなこちゃん。駿足を披露してもらえず残念~↓
モテ男セナはスタミナ抜群の遊び上手。
待ってるときは伏せでもいいですかぁ?のグル
皆と並んで待つのも慣れてきたロック
この面子だと年齢的に中間のポジションで苦労してるSUN
IMG_2041.jpg
楽しい時間でした。また来てね~~


ありゃりゃ?「ロックのリードがダサい」と、びーちゃんチェックが入りました。
この辺のホームセンターではこの綱のリードが主流なんですけど




  1. ロックの日々