ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




グリさんからのクリマスカード :: 2010/12/21(Tue)

びーちゃんが大きくなり枕元にサンタさんが来なくなった我が家では
クリスマスの週だからと言ってもイマイチ盛り上がりに欠けています

そんな中我が家に届いたのは


たっぺねーさんからのクリスマスカードです

このグリさんはダイエット後なのかしら??いいお顔だわ


お手製のクッキーが付いていたので、かじられそうだったヨ(^^;
クンクン


これで一気に気分が盛り上がりました
今夜は友人とクリスマスパーティーをします
甘い物担当なのでテンションが上がるケーキを仕入れましたよ
KC3X0234.jpg
真っ赤なお鼻のトナカイケーキ:中はバナナムース


KC3X0235.jpg
もう一つは:パッションフルーツをビターチョコでコーティングした大人っぽいケーキ
マカロン食いたい一個なくなってもばれないだろうか・・・

うーん、チョコ入ってますね、てかどっちもチョコだよ(爆

ニッケルアレルギーにチョコレートは大敵ですが、ショーウィンドウの数ある品々の中から最終的に選んだのはこのチョコレート使用の2品

((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)
oba-q.jpg
明日はきっと↑こんな口

  1. ロックの日々

木場公園ドックラン :: 2010/12/12(Sun)

昨年の水元公園オフ会に続く『2005生まれ同級生の集い&ゲスト大歓迎』第2弾が
昨日木場公園ドックランで盛大に行われました

幹事はいつも元気印走るビーグル使い「かさん」毛むくがじゃらじゃらです

↓かさんちからそっくり盗んだメンバー表 
 <2005>
グル・セナ
・はなちゃん
風花
ぐりちゃん
プリン
きの子・ブリ


<GUEST>
RUNRUN
ビーチ
ディン
・SUN
シェリー
・ラヴィちゃん
こーぱ&あんにん
イチゴ
もも
・クレア・とら
・リバーちゃん
・サン太くん
・ムーンくん

東京の予想気温は17℃ポカポカじゃん
写真はどれもショボイのですが唯一撮った動画がピカイチ大賞です(笑

この日のロックははじめましてのクレアちゃんに一目ぼれ
ランにいる間7割がた張り付いていました(ごめんねぇ~
IMG_0418_20101212145009.jpg
IMG_0417-cl.jpg

全体が見渡せるランは安心ですねー、とてもいい所です
IMG_0402.jpg
IMG_0422_20101212144433.jpg


わ~い!ボールがいっぱいだぁ♪
欲しい、欲しいぃ

大きなイチョウの木下では銀杏の食べ放題
食べてもそのままスルーする子もいるけれど、お腹をこわす子も居るとか。
あんにんちゃんは食べちゃダメ派なので口輪でガードされてます
IMG_0403.jpg





あれれ?音声に注目です

ブリ、ブリ、食いすぎ
あれれ・・・ブリ美姉さんも《銀杏》お好きでしたか^^;


縄跳びやスケボー、ボールに乗って来い技を持つビーグル界のスーパースター「プリンちゃん」
IMG_0412_20101212144922.jpg
えへへ、2ショットいただきです

隣の小型犬エリアを見て好みのチワワを物色中のイッチー
3度目のご対面もガウってるふたり・・・


IMG_0391_20101212144527.jpg

IMG_0392.jpg
IMG_0393.jpg
とらちゃんが大好き、さん太くん
IMG_0396-12113.jpg
海では爆走してるのにまったりのRUNRUN
IMG_0411-12114.jpg
グルセナ兄弟と くつ下短めSUNくん
シェリーちゃんとご挨拶



ことごとくお顔が見えません
1年の締めくくりに賑やかなオフ会に参加できて大満足でした
楽しかったで~す



  1. ロックの日々
  2. | comment:25

グルーミング :: 2010/12/09(Thu)

爪きり+肛門線しぼり+耳掃除+ひげカット、香水は付けないで
DSC00124.jpg
ボクちゃんピカピカだぜ

12/11 木場公園に出没します

>>続きを読む

  1. ロックの日々

女子会 :: 2010/12/05(Sun)

24ファイナルシーズン、観終えました・・・
IMG_0361.jpg
こういう場面に出くわすと
ついジャック目線で
アヤシイ人がいないか周囲の動きが気になるわ^^;

IMG_0366.jpg


和光のディスプレイは吊るし雛?
銀座和光のウインドウディスプレイ
ハッピードールプロジェクト


12月なのに19℃って・・・
12月の夕方なのに19℃



さぁ~♪


>>続きを読む

  1. 母さんの事

12月なのに!? :: 2010/12/03(Fri)

12月でもこんな穏やかで暖かい日があるんだね~
IMG_6767-12029.jpg

頬を伝う風は優しく、海はキラキラ光っていて
IMG_6615.jpg

水が好きなら泳ぐのも悪くないような陽気です(ボクは泳がないけど
IMG_6761-12028.jpg

IMG_6612.jpg


>>続きを読む

  1. ロックの日々