ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ご褒美 :: 2007/07/29(Sun)

ロックがちゃんと留守番をしていたのでご褒美をもらったらしい~

いよぉぉ~ロック母さん太っ腹DSC00534.jpg


「ロックどっちか1つだけよ
DSC00544.jpg



DSC00530.jpgう~ん、悩むけどソフトクリームにしよっ

いっただきま~~~~~すDSC00531.jpg

DSC00532.jpgう~ん♪おいちい


でもイチゴアイスも食べてみたいの・・・・DSC00528.jpg


DSC00524.jpgこの甘い香りにクンクンが止まらな~い

コーンをかじるこの歯ごたえもたまんないDSC00525.jpg



DSC00545.jpg何か変だぞ

これって、これってDSC00542.jpg



>>続きを読む

  1. ロックの日々
  2. | comment:18

ジャックに会いに行きました♪ :: 2007/07/26(Thu)

DSC00344.jpgこんにちはご無沙汰しています。ボクは元気です!
でも今日はボクは出て来ません
な~んだと言わずに最後までお付き合いください。
母さんが力を込めて語ります
パイレーツです
損はさせませんから!!!
たぶん・・・^^;




リニューアルした「カリブの海賊」に愛しのジャックが居るって聞いたので行ってきました!
DSC00387.jpg夢の国ディズニーランド


DSC00378.jpg夏休みに入り水のイベントで大賑わい
クールザヒート:中央部ではびしょ濡れになります
でも楽しいぃ


DSC00384.jpgバーガーさえも夢心地




DSC00366.jpgこの中に3人のジャックが居るんですって!!





「あっ、いた!」3人のジャックとご対面して満足ぢゃ
皆さんにも1人だけおすそ分けネ





DSC00388.jpg夢の国には本物のお姫様や王子様がいて・・・


DSC00390.jpg小さな子供たちにやさしく語りかけてます


DSC00391.jpg海賊ルックのビ~ちゃんはどう見ても不釣合いで、
なかなか気付いてもらえません

20070726154722.jpgおずおずと近づき
小さなプリンセス達に紛れて記念撮影


20070726154836.jpgアリスだぁかわいい
でもココはビ~ちゃんが首から下げているポップコーンバケツに注目(ポップコーンスーベニア)
パイレーツバージョン限定品です、うひひ
どの画像もクリックで大きくなりま~す


ookami.jpg

ちびっこギャングにはこういう元気なキャラクターが似合いますネ
20070726154915.jpg

DSC00406.jpgシンデレラ城を前にして


DSC00407.jpgこんな風に待つこと3時間


私真剣です、マジです



DSC00412.jpg陽も落ち月が出て・・・


さぁ~  始まります


>>続きを読む

  1. 母さんの事
  2. | comment:16

台風対策@4号編 :: 2007/07/18(Wed)

7月14日午前9時 「九州上陸か!?」とニュースが賑わってきた頃

店の古い看板を「何とかせねば!」と小雨交じりの中、作業開始

なんで今頃?

[この看板の補強昨年からの懸案事項だったのに・・・

          小雨とはいえ、なんで今なんだ~]

と心の中で叫びながら

黙々と、しかし、(切羽詰っているので)効率よく作業はススム

ロックも応援部隊として張りきって参加

脚立の下をウロウロするので危な~い

20070718115903.jpg

せっせとコードをかじるロック
20070718115855.jpg


最後は植木鉢を片づけました




この準備のよさに台風もやる気を無くして海上に反れた見え
この補強作業の成果の程はナゾです。

各地で大きな被害があり、お見舞い申し上げます。

デカビーサスケと幸子のぼちぼちいこや日記サスケ君地方では
最大瞬間風速55.9メートル
お隣の車庫の屋根が飛ばされて大変な事になったらしいョ


  1. ロックの日々
  2. | comment:30

ロック、モデルに・・・!? :: 2007/07/12(Thu)

20070711172239.jpg

20070711172341.jpg



20070711172403.jpg

20070711172353.jpg

そんな訳ないですね・・・

真似たのはロックのほうでした

『何処かで見たことあるぞ』と思った方、するどいですね

そうです

あの、優しいお兄ちゃんと天真爛漫な弟のビーグル兄弟

「びーまりょ」に登場したTシャツです。

bigumaroさんがブログにUPしたTシャツがとってもとってもステキだったので
お願いしてお買い物に行っていただきました


20070711172442.jpgバックプリントもニクイよぉ↑ヤラレタ~



20070711172429.jpg

bigumaroさんからプレゼントされたBAGはなんとシリーズ物でした!(3部作だそうです)
ゴソゴソ探してどんどん進んだらつき抜けちゃった」というビーグルらしいお話です。


この夏はお散歩がますます楽しくなりそう
「コレを着て夏休みはキャンプに行ってきま~す
    私のキャンプネームは『びーぐる』なのョ」    
「ドックランには必ず着て行きます。皆に自慢しちゃうョ~」

20070711172457.jpgbigumaroさん
ありがとうございました


鹿児島のTシャツ屋さん ネットショップも検討ちゅ~とか。
Uncle Charlie Collection 

>>続きを読む

  1. お友達
  2. | comment:26

ドックランその2 :: 2007/07/09(Mon)

タイトル「好き好きクッキー君

相変わらずラブラドールのクッキー君♂が大好き

べったりとくっついて、クッキー君から離れません

20070705103537.jpg

20070705104230.jpg

20070705104319.jpg

20070705104305.jpg

20070705104250.jpg

20070705110500.jpg

20070705110507.jpg


クッキー君のお父さん、勝手に写真をUPしました
友情出演って事でヨロシクデス


  1. ロックの日々
  2. | comment:26

ドックラン・その1 :: 2007/07/09(Mon)

タイトル「かっとびロック君


久しぶりに訪れたドックラン

20070705103512.jpg

20070705104352.jpg

20070705104403.jpg

20070705104430.jpg

20070705104339.jpg

20070705105611.jpg

ボールを追いかけ猛ダッシュ

20070705105618.jpg


クッキー君が来るまでは・・・・


  1. ロックの日々
  2. | comment:2

インコとワンコ :: 2007/07/06(Fri)

セキセイインコ「うぐちゃん」とビーグル犬「ロック

一つ屋根の下で暮らす同士仲良くして欲しい~


そんな母の願いが叶い


最近2人は急接近






ね?ね?
すごいでしょ??
ポチタマに投稿できるかな??


その犬本物?って言われるかもしれないから

ロックには起きてもらいましょう~

撮り直し







>>続きを読む

  1. ワンコとインコ
  2. | comment:35

キティちゃん残酷物語 :: 2007/07/02(Mon)

今日はホラーです。
心臓の悪い方はココでどうぞお帰り下さいませ



先に進んだ方は当方では責任は負いかねます



どうせロックがキティちゃんのぬいぐるみでもかじるんでしょ?
そんなヤワな話ではありませんから、お帰り下さいってば



それは・・・土曜の晩の出来事なんです!

お友達のひろし君のお誕生日を祝う宴での事なんです!!

ひろし君の為に用意したのは

な・な・なんと


20070702144705.jpg



キティちゃんのケーキだったのです
くだらない話をしているので聞かなかった事にして下さい、ちなみに私はカメラマンだったので喋っていません

DSC00191.jpg 中はイチゴの2段かさね♪食べたい人はクリックして・・・見て

DSC00169.jpgまぐろのカマ焼きも食い尽くす

DSC00170.jpgチキンだって1羽じゃ足りない?


えっ?ロックのブログにロックが出なかった?
いえいえ次にロックから
ワンコの皆さんへの大事なお知らせがあります。

>>続きを読む

  1. お友達
  2. | comment:26