ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年もどうぞよろしく :: 2011/01/04(Tue)

IMG_0741-12.jpg
新年おめでとうございます

今年の元日はめずらしく娘が家に居たので(?)早起きして『初売り』KC3X02420001.jpg
に挑戦してみました!
開店と同時にダッシュで店内になだれ込むと言う行為は燃えますね~
この中には↑レジ一番のりなんてのもあります(笑



IMG_0743-11.jpg


  1. ご挨拶

おめでとうございます :: 2009/01/02(Fri)

寝正月で~す
IMG_0093.jpg

今年もどうぞヨロシク



1/2 日の出散歩
DSC06263.jpg

DSC06273.jpg
特別な事はなくていいんです、平穏無事な一年を希望します


  1. ご挨拶
  2. | comment:24

年末にあたり :: 2008/12/31(Wed)

「ときどき日記」と銘打った弱腰、逃げ腰のブログですが
【細く長く】を信条に、2年が過ぎました。
ネット上での様々な出会いを楽しみにしつつも、
お返事が出来なくてコメント欄を閉じてみたり、
カテゴリ「びーちゃんの事」が書けるのも小学生までかな~と思ってみたり。。。
この半年ほどは特にご無礼、ご無沙汰ばかりで失礼しています


DSC06249.jpg


遊びに来てくださったみなさま、
2008年どうもありがとうございました

ワタシの一番お気に入りの「ショコラ」のジョニーで2008年とお別れです




  1. ご挨拶
  2. | comment:12

新年最初の・・・ :: 2008/01/01(Tue)

皆様、新年おめでとうございます

20080101163458.jpg


今朝は雲ひとつ無い青空で、それはそれは気持ちのいい朝でした。
新しい年が希望に満ちた一年になります様に

ロック家ではカツオと昆布のだしに鶏肉、人参、大根、カマボコ、しいたけの具ですまし汁、
それに四角い焼き餅、三つ葉とゆずを散らしたお雑煮を食べます。

ロックも餅の変わりにフードが入ったお雑煮がふるまわれ、満足そうです(^_^)v

今年最初のロックのお仕事は・・・・


シャンプー   


年末は母さんが忙しくて、元旦の今日ようやく・・・・


滝で荒行をする行者のごとくじっと耐えるロックの姿をご覧下さい。

テンプレートに角松を使ってお正月らしくしてみました(笑)





せっかくキレイにしたのに転がってる
20080101163537.jpg


今年も1年美味しい事がたくさんあります様に~
20080101163508.jpg



  1. ご挨拶
  2. | comment:36

ど~も、お久しぶりです。 :: 2007/03/06(Tue)

20070306174717.jpg


あ、ど~も!ロックです

母さんが病院から戻ってきたようです。
なんでもお腹が痛くて高熱があったとか・・・
検査をしたけど原因は分からずじまい

年のせいなんだってお友達が言ってたよ!

みんなのブログをボチボチ見て歩くって言ってました。

きっと次回は通常更新できると思います<(_ _)>
コメント欄はそれまでクローズでしゅ。

  1. ご挨拶
