ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




沖縄の方、迷いビーです :: 2008/08/26(Tue)

沖縄には縁遠いんだけどね


でも


沖縄のドックカフェにはロック母さんのジョニー友がいるし、


ダチのグル君は沖縄通だし、


なによりゴーヤジュースは昨年来ハマッテル


で、沖縄の迷子さんです。


迷子ビーグルを保護したので飼い主さんを探している」と言う日記に遭遇しましたので、
沖縄の方、沖縄在住の知り合いが居る方へお知らせくださると嬉しいです



長七の独り言 迷子犬

↑記事へ飛んで詳細をご覧下さい

20080823031422.jpg








  1. 伝言
  2. | comment:8

骨ガム、ダイジョウブ? :: 2008/08/19(Tue)

カインズホーム「Pet's One ホワイトガム」のリコールが出ています

【殺菌剤・漂白剤として使用している過酸化水素の洗浄が不完全な物が
 一部製品化された可能性が判明しました】との事です。


カインズHPへhttp://www.cainz.co.jp/oshirase_gum.html
茨城の方のアクセス多いからお知らせしますね~

お詫びと自主回収のお願い  ←リンク飛びます
gum3.jpggum2.jpg
gum1.jpg


>>続きを読む

  1. 伝言
  2. | comment:8

留守にします :: 2008/01/06(Sun)

韓国で見つけたお宝映像~
ST.jpg

明日、成田、ジョニー
070328stdepp5mini.jpg

明後日、六本木、ジョニー
071209timjohnny.jpg


しばらく留守にします


何とでも言ってください~

  1. 伝言