ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




思い出してみた :: 2014/09/06(Sat)

2007年3月21日のブログより

こっちがモナカさん                こっちがロック
20070321131720.jpg
20070306174717.jpg


どうでしょうか?
20070321132757.jpg
DSC00058.jpg


似てるでしょう?
20070321134010.jpg20070321134020.jpg

先日「わんことハッピーライフ」のあこぞうさんから
モナカさん(5才)のお父さんとロックのおじいちゃんが同じで2人は親戚だと言う
ウレシイメールが届きました。

実はロック母さんしばらく前にぴろぴろさんのブログ12/9で親戚を探すサイトの存在を知り登録したのですが、
検索方法が分からずに諦めていたのです(おバカだねー

モナカさんが茨城の崩壊したブリーダーからあこぞうさんファミリーになったいきさつはコチラ
ブログ村では有名な話ですよね。私も当時からずっと読み逃げしていました

あこぞうさんちのルナちゃんとは2005年生まれの同級生だし、親近感倍増
どうぞ末永くよろしくですm(__)m

ビーグル万歳



>>続きを読む

  1. お友達

イケメンビーグルズ :: 2014/04/28(Mon)

恒例のネモフィラ見物の後遊びに来てくれたグル一家




まったりしたり、わさわさしたり



いつものお散歩コースもみんなで歩けば旅行気分(笑)
オヤツも仲良くねだります

いつまでも出会った時の様なパピー気分だけどお兄ちゃんズは「シニア」と呼ばれるお年頃・・・・


来年も、その次も元気でワイワイ遊びましょうね

  1. お友達

サクラちゃん :: 2014/02/28(Fri)

友達んちのサクラ、18歳。
2014.2.27旅立ちの朝は静かだったね。

私なんて18年で抱っこしたのは亡くなる2日前に顔を見に行った時が最初で最後。
頭をイイコイイコさせるようになったのだって、最近の事だ。
昨年暮れに食事会で集まった時には皆の輪の中に入って来て、
珍しいーって思ったものね。
びーちゃんに甘えるサクラ。


寝てばかりいるって聞いて顔見に行ったら身体がグッと小さくなってた。

私たちの第二の青春はサクラと共にあったと言っても過言ではない。


サクラ、⚪️⚪️子を見守ってくれてありがとう。

また何処かで巡り会って皆でワイワイやろうね。



  1. お友達

カモンベイビー! :: 2013/05/21(Tue)


ひろこちゃんの赤ちゃんが無事産まれました。
一時は早産の危機にあったので、本当に良かったです。
みつめのぼた餅をいただきました。


初めまして、そうちゃん♫

  1. お友達

きのちゃんちに集合~ :: 2012/12/24(Mon)

きの



20121215_20121224134847.jpg

きのちゃんちに集ゴー

きのおでん
特製牛スジおでん、うみゃい

きのどら
この日の「きの」はまるでビーグルみたいにおイモやドラ焼きの周りをぐるぐる回っていました
これまでアクティブな姿を見たことなかったのでちょっとビックリ!
たくましくなったんだね
IMG_3417.jpg



もな姐さんも駆けつけてくれて宴は続くよぉ~~~~~
IMG_3426.jpg


  1. お友達
次のページ