ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ジョニー一日早く現る :: 2013/07/20(Sat)

彼が来るのは17日、大勢の人がそう思っていた・・・

今回ローンレンジャーの宣伝で来日が決まった愛しのジョニー~
私達しばらく会ってないんじゃない?

一応応募できる媒体はすべてチェックしたけど、なにせ地方は不利、圧倒的に不利
イベント参加は無理でも空港へのお迎えなら、と17日に照準を合わせて心の準備を始める。


サインもらう色紙でしょー、
デジカメ充電でしょー、
スイカチャージでしょー、
走ったり立ちんぼしたりの為にペタンコ靴(いつもの)、
オヤツも買わなきゃ、軽くてノドが乾きにくいものがイイワネ。

そんなこんなで、いつもよりちょっとソワソワして過ごした16日、午前中のチェックでは動きは無いようだし、


昼には脳内シュミレーションを始めてウキウキしていた・・・・

え?
午後2時過ぎ、とんでもない動きを知る

今日!しかも夜じゃなくて 夕方!!


ぴゅーーーーーーと来ちゃいましたよ、愛のチカラってすごいわー



あら?もう来てたの?

こちらそっくりさんの「シミズケイさん」
ワールドプレミアに出向いてジョニーとの2ショットを撮ってもらったそうです。
双子みたいに似ています。身長も同じとか。


後姿の白Tシャツは私です。
白地に青×赤のトリコロール柄のしまむらのTシャツです。
この日はジョニーのお迎えだと言うのに悲しいかな、ノーメークしまむらのシャツ
身なりは最悪(自分の中では許しがたいレベルって事で)



到着ロビーにジョニーが現れるとフラッシュと歓声に包まれる

待ちに待った瞬間はそれはそれは素晴らしいものでした

機内での冷房のせいか ひんやりとした手で,一瞬だけシェイク  してくれました。

この手大事にしよ

145029_1970839890_21large.jpg
この画像は隣の隣に居たお友達のひぃちゃんからいただいたものです。
この位置だと丁度私の正面かも?????(うひゃひゃ



あー、夢が叶った~

ボディガードのおじさんがジョニーの背後からぐいぐい進み足を止めさせません
いつもイイお仕事されています


めざましテレビより。


  1. ジョニーの事

ランゴ :: 2011/01/21(Fri)



ランゴ
映画『ランゴ』オフィシャルサイト

2011.3.11 ツーリスト
2011.5.20 パイレーツオブカリビアン・命の泉
2011.6  ランゴ

上半期はジョニーづくし


  1. ジョニーの事

ツーリスト :: 2011/01/13(Thu)

3月まで待たせるなんてニッポンだけじゃないかっ!!
THE TOURIST - Worldwide Release Dates

今年はうち受験生がいるからね イベント参加は難しい・・・(招待状が届けば話は別だけど
あーあ 台湾にツーリスト観にいきたいわ(話が飛びすぎ



こちら↓ロンドンのポスターでございます
地下鉄のかな?デカそうです

世界中を飛びまわるビーグル友秋カボチャ氏より母さんへのお年玉って事ね
「ジョニーをみたら母さんへ連絡」と体に染み付いているそうで
これからも激写に期待したいです

IMG_8593.jpg


予告見てね
http://mon.st/i7eUy4

  1. ジョニーの事

アリス イン ワンダーランド 公開中~ :: 2010/04/20(Tue)

filename2A3DISO-2022-JP2727251B2524B2525a252525242525s251B2528B.jpg
『アリス・イン・ワンダーランド』鑑賞

コレを観るにあたり復習にも余念がありませんよっ
安い日を狙ってレンタルで借りてきたけどyoutubeに日本語版がありました
内容を忘れている人も多いのでは?






アリス・イン・ワンダーランド オフィシャルサイト
予告やイベントの様子はこちらから↑
BIGLOBEストリームでは恵比寿でのファンイベントの中継の様子が配信されています

さて、念願のアリス鑑賞は

どっちにしようか悩んだのですが「3D 字幕」で
あっ、地元では3D上映のみなので2Dの選択は無しでした(^^ゞ

ワタシはアバターを吹き替えで観たのですが、
この時は3Dメガネが重くて鼻で支えきれずに痛くなったのですが(鼻が低い為か?)
今回のメガネには両端に紐が付いていて後頭部でその紐を締めて支える形に進化していました

アバターとの違いはこちらの説明がよく分ります
3D映画の種類、全部説明できますか?

アバターの宣伝には「観るのではない そこにいるのだ」とありましたが
まさに映像の世界に入り込んでいる錯覚を覚えました

迫力という点ではアリスの方はもう少し控えめな感じ、ロバートサブタの飛び出す絵本レベルでしょうか(笑
もちろんティム監督は3D技術を追求する映画を作っている訳ではないのでそれでいいんです

へんてこで奇妙でシニカルで残酷で、人間の心に潜む泥臭さ満点のアンダーランドの世界に飛び込んだアリスの物語
マッドハッター・ジョニーはさすがの存在感でした

話は違うけど「パッセンジャーズ」を観てからアン・ハサウェイが気になっていました

alice1.jpg


  1. ジョニーの事

そして、すべてが終わった。PE6 :: 2009/12/13(Sun)

アレハ ユメ ダッタノ?
DSC02788.jpg

ほんの1時間前のけん騒を懐かしみながら ぼんやりと撤収作業を見つめる。。。


手元には  サ、サイン!!

サインPE
これが今回私が目の前でジョニーに書いてもらったサインです

画像小さいですか? けち臭くてスミマセンね(爆


秋カボチャさん、すばらしい予兆をありがとうアナタのお陰で運気に弾みがついたわ

ありがとうのメールをしたら
:「おめでとう母さんは私に100万年位の借りができたって事ね?」

えっ・・・・・・なんだか面倒なヒトに借りを作ってしまったワ~



怒涛の3日間をサクッと書いたけど
夜は雨に降られ
朝になってからは整理券が配布されなかったのでひたすら軟禁状態だったりと
肉体的にはハードなものでした。

ジョニーを間近に拝めたのは何よりの幸せでしたが、
それぞれの人生を持ち寄って笑い転げたり、しんみりしたりとナイスなメンバーと過ごした楽しい時間は

ジョニーとの思い出に勝るとも劣らない私の宝物になりました。

ブログを見て
その年でよくやるわね へぇ~」と思って飽きれた方や、
若いふりしてなかなか やるじゃん」と応援してくれた方、
み~んなジョニーが運んでくれたご縁だと思い感謝し、


心から「ありがとう」と言わせていただきます


09030601_Public_Enemies_Poster_00_20091213150253.jpg


  1. ジョニーの事
  2. | comment:6
次のページ